『4Gと3G』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Gと3G』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

4Gと3G

2015/01/17 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

4Gと3Gではどちらの方が
充電が減りにくいですか?

書込番号:18377964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/17 08:48(1年以上前)

大差なし。
WEB閲覧は、LTEの方がアクセス時間が短い分待ち時間が減り消費電力を抑えられる。

書込番号:18377993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/17 09:23(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/iphone-6/specs/
iPhone 6
  インターネット利用:3Gで最大10時間、4G LTEで最大10時間
iPhone 6 Plus
  インターネット利用:3Gで最大12時間、4G LTEで最大12時間

書込番号:18378079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/01/17 09:44(1年以上前)

わざわざありがとうございます!

書込番号:18378144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/01/17 10:33(1年以上前)

本筋とは違いますが、、、
3G・4Gと考えるより、例えば不要な時は、Wi-FiやBluetoothをOFFにすることを
注意した方がいいですよ。

まあこれもわずかな差だとは思いますが。

書込番号:18378298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/01/17 11:11(1年以上前)

モバイルバッテリー持ち歩くほうが精神的に楽ですよ。

書込番号:18378406

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング