公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
家電量販店YAMADA姫路本店のauの方に聞いたのですが、auのiPhone6はスピーカー機能を使っての通話中、他のアプリを使用出来ない(電話を掛けながらグーグル等で調べる事が出来ないとか、楽天で物色してて通話相手に「これどうよ?」等とメール、LINEが出来ない)と言われたのですが、この情報は本当ですか?
有識者の方、またiPhone6使用者の方、どうぞご教授宜しくお願い致します。
書込番号:18615089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり有名な話です。本当です。
もっとも、スマホを2台持ちの僕は、auのiPhoneで全く問題ありませんが。
書込番号:18615154 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
iPhoneに限らずauでは3GがCDMA2000なので、通話と通信を切換える仕様なため
通話中は通信が出来ません。
書込番号:18615172
![]()
4点
Re…
どうもありがとうございます。
書込番号:18615195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通信がWi-Fi経由なら同時に通話と通信できます。
書込番号:18615342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安中さん
貴重な情報、どうもありがとうございます。
書込番号:18615350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際、そんな使い方をするシチュエーションに遭遇しないですけどね^_^
逆にソフトバンクの頻繁に来るメールに飽き飽きしてましたが。
書込番号:18615471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エリズムさん
どうもありがとうございます。
書込番号:18615478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シチュエーションとして通話しながらデータ通信を行うことはありうるとすれば…
イヤホンで通話しながら、マップを見るとか、Safriを見るとかは、考えられるけど、そんなに慌ただしい使い方は私は、していません。
書込番号:18615711
2点
LINEやskypeやFaceTimeを使って通話すれば出来るんじゃない。
使ったことないから解らんけど・・・。
書込番号:18615773
1点
VoLTEに対応すれば問題は解決しますが、iPhone6には間に合いませんでした。
次のiPhoneには対応するかもしれませんね。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/volte/
書込番号:18615907
1点
現行のVoLTEは3社間で仕様が異なるので対応が難しいと思いますよ。規格統一待ちかと・・・
書込番号:18616051
1点
ここの溜まり場に、有識者がいるとでも。♪( ´▽`)
書込番号:18616153
5点
美空さん、あなたが一番有識者気取りじゃないですか
書込番号:18616711 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>LINEやskypeやFaceTimeを使って通話すれば出来るんじゃない。
使ったことないから解らんけど・・・。
家族とは家族間なので無料通話といってもカケホ契約なのでそもそも無料なのですが.....FaceTimeよく使ってます(^_^)
音声はとてもクリアですし相手に物を見せたい時など口で説明するより、簡単に伝わります。
ラフェスタオーナーさん 是非とも機会がありましたら、利用してみて下さいませm(_ _)m
書込番号:18616721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホビギナー戦士さん
実はFaceTimeを自分からかけたことは何度かあります。
ですが、相手の方は聞きなれない呼び出し音と、見慣れない画面にビビってなかなか出てくれないのが現状でして・・・。
それ以来電話アプリしか使ってません。
音質良いので私としては使用したいのですが・・・。
書込番号:18617791
1点
iOS8.3でVoLTEに対応しました。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150409_696475.html?ref=smartnews
書込番号:18663998
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










