『呼び出し秒数について。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し秒数について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 呼び出し秒数について。

2015/04/21 06:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

初めて質問させてもらいますのでよろしくお願い致します。
docomoからauのiPhone6に乗り換えしたんですがauのiPhone6の呼び出し秒数は最大で55秒間なんでしょうか。
docomoの場合は留守電を設定していなければずっと鳴りますがauのiPhone6は留守電を設定してなくても最大55秒間だけしか鳴らないのは本当なんでしょうか?
すいませんがわかる方がいらっしゃれば教えてもらいたいのでよろしくお願いします。

書込番号:18702997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/04/21 08:01(1年以上前)

>呼び出し秒数は最大で55秒間なんでしょうか。

そのようですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/second/

書込番号:18703178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/21 08:27(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、おはようございます。
留守電設定していなくてもやっぱり最大で55秒間なんですね、
スマホビギナー戦士さん教えてくださって本当に有難うございました。

書込番号:18703227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 23:40(1年以上前)

通常の着信は55秒以上呼び出すでしょう。
55秒は留守電や転送電話に切り替わる迄の設定の最大時間と言う事ですよ。

書込番号:18709276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 01:55(1年以上前)

aprilia2009さん、こんばんわ。
どうも返事ありがとうございます。
留守電申し込みしてない状態でも55秒以上鳴らなくてお電話にでれないかみたいなアナウンスが流れるのでそれ以上にできる設定を教えてもらえないでしょうか。
すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:18709560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/23 03:18(1年以上前)

auは、1分位電話に出ないと、

 おかけになった電話をお呼び出しいたしましたが、おつなぎできませんでした
 おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません

というアナウンスが流れるみたいです。

 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14121530777
 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14121530776

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10141533965
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109939267

書込番号:18709594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 03:25(1年以上前)

飛行機嫌いさん、こんばんわ。
夜分遅くにどうも返事ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね、私自身も調べてみたのですがauの場合、留守電設定していなくても1分以上はならないみたいですよね。
教えて頂き本当にありがとうございます。
またわからない事があれば質問させてもらいますのですいませんがまたその時はよろしくお願いします。

書込番号:18709596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/04/23 04:34(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

>おかけになった電話をお呼び出しいたしましたが、おつなぎできませんでした

au iPhoneユーザーです。
そんな感じです。

>スレ主さん

このスレのおかげで55秒設定にできました。
今までやけに短いなぁと思いつつ、放置していたので設定するきっかけとなりました。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18709616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 16:50(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、こんにちは。
本当に良かったと思いますし私は何も役も立ってないので(笑)
私も呼び出し秒数最初は短かったので、すごく戸惑いありましたが皆様方の回答のおかげで助かりました、本当にありがとうございました。
皆様方またわからないことがあったら教えて頂きたいのでその時はすいませんがよろしくお願いします。

書込番号:18711002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング