『MNPで乗換え、月々いくらぐらい払いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで乗換え、月々いくらぐらい払いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

MNPで乗換え、月々いくらぐらい払いますか?

2015/08/25 04:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:89件

S社からの乗換えを考えています。
この間量販店の売場で聞いて見たのですが、実質いくらとか割引でいくら引かれるとか言っていましたけど、結局は言葉遊びでごまかすだけで私が月々払う金額がいくらかと聞いても
はっきり言ってくれなかったので辞めてしまいました。
64Gモデルで、最初に32000円払えば、月々いくらが割引されるとか言っていましたが、結局皆さんは1ヶ月当たりいくらぐらい払っていますか?
LTE 7GBプランになると思いますが、音声通話は1ヶ月1〜2時間です。

書込番号:19081172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/25 05:03(1年以上前)

一括ゼロまたは、端末支払いスミとして

素の料金は7000円くらい。

毎月割-2445円
au光加入なら-1445円
他に、かえる割でいくらか値引き

そんなこんなで、3000円台で済ませられるヒトもいるし、アップルケア加入などで4000円台が普通なのかなと。

書込番号:19081190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/25 08:12(1年以上前)

そんなものその場で見積もり出してもらえば直ぐに分かる話。
ここで聞いても分からない。
何件も見積もり取って納得行くなら契約すれば?

更新月は何時ですか?
更新月じゃないと結局高く付くよ。

書込番号:19081385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2015/08/25 10:37(1年以上前)

私も64GBをMNP一括24,000で購入しました
月々の運用費は約4,100円くらいです

書込番号:19081649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 12:31(1年以上前)

今年2月下旬にSB→auに家族3人で乗り換えました。
iPhone6 Plus 64GB×1台&iPhone6 64GB×2台全て一括0円

私&嫁2台はカケホとデジラ(通信容量5GB)
8,640円より各種割引&apple care+無しで毎月2,484円×2台
子供1台分のみLTEプラン(通信容量7GB)&apple care+加入で毎月2,344円

尚、スマートバリューが適用されてます。

書込番号:19081864

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/25 12:34(1年以上前)

>音声通話は1ヶ月1〜2時間です。

LTEプランの
通話料金は従量制で20円/30秒ですから
月に120分も話すと、ざっくりと通話料金だけで4,800円

これだけでもかけ放題の方がお得になりますね。

auは解りやすい料金シミュレーターがあるので、大体の月額は大まかには解りやすいよ。
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/?bid=we-ipo-2014-3005

書込番号:19081871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/08/28 19:06(1年以上前)

>THE BEASTさん

横からすみませんm(_ _)m
私も月額料金を安くしたくて、今月MNPしようと思い、一括0円は見つけたのですが、いろんな割引はそれぞれいくらづつマイナスになっていますか?
お手数ですが、詳細を教えていただけたら嬉しいです!

今月いっぱいのキャンペーンがおおくて、店頭もコミコミ、各お店も電話がなかなかつながらなくて…

家族割、eoネットでのスマートバリュー?が適用されるかな?とは思っています。今、ソフトバンクで
基本料 934
パケット定額5200
オプション800
通話160
で7000円ほどの支払いです。
端末代金に月々割がかかってしまってるから、全体の月額料金が安くなってないっていうことであってるでしょうか?
これが4000円ほどになるなら、格安スマホじゃなくて使い慣れたiPhoneがいいな、と思いまして、急に調べているところですm(_ _)m
よければ、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19090565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/28 19:12(1年以上前)

>私も月額料金を安くしたくて、今月MNPしようと思い、一括0円は見つけたのですが、いろんな割引はそれぞれいくらづつマイナスになっていますか

スマートバリューも適用にできれば月2,500円ほどからでいけますよ。
Appleケアなど付ければその分がプラスです。

書込番号:19090581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/28 20:42(1年以上前)

ゆうきまなさん

Re=UL/νさんが貼ってくれているリンクのシミュレーターで計算できますよ。

iPhone6 64GB LTEプラン+LTEフラット

LTEプラン  934円
LTE NET   300円
LTEフラット 5,700円
Sバリュー▲1,410円(最大2年間)
かえる割  ▲934円(最大2年間)
-------------------------
       4,590円
       4,957円(税込)
毎月割  ▲2,445円(税込)×24か月
-------------------------
      2,512円(税込)

書込番号:19090788

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/28 20:47(1年以上前)

ゆうきまなさん

> 端末代金に月々割がかかってしまってるから、全体の月額料金が安くなってないっていうことであってるでしょうか?

月月割は通信費から割引をしていますが、分割支払金が別途かかっているからです。
ソフトバンクだけでなく、auもドコモも毎月の割引は通信費から割引します。
回線を解約しても、分割支払金は払い続けることになるので、残債がいくら残っているかは確認したほうがよいと思います。

書込番号:19090802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/08/29 02:35(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
>たあみさん

ありがとうございました!
シュミレーションやってみました!
たあみさんが書いてくださってるように、2500円ほどで持てますね!
残債があと2ヶ月残ってますが、他の口コミ読むと8月いっぱいがキャッシュバックなどがお得のようですので、乗り換えたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19091560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/08/29 02:49(1年以上前)

何度もすみません。
こちらでこのまま聞かせてもらっていいでしょうか?

スマートバリューがあるなら、単純にdocomoへの転出ではないほうがいいですよね?

書込番号:19091573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/29 06:18(1年以上前)

>スマートバリューがあるなら、単純にdocomoへの転出ではないほうがいいですよね?

適用できるのであれば使わない手はないので、auが無難でしょうね。
auへ転入であれば、au iPhoneのMMSは勝手が物凄く良いのでそちらも堪能して下さい。

書込番号:19091672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/08/29 09:32(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

そーなんですね!MMS期待してます!!
では、docomoは候補からはずして…
カケホかフラットは迷います。
微妙にフラットにしたほうが月額高くなりますね。けど、カケホっていう安心感もあったり…
あ、先のシュミレーションのところでしましたが、カケホとデータ2gにすると、スマートバリューが減額になっちゃって、お得感が減りますね。今の支払いからしたら全然安いのに…

みなさんは、どちらの契約されてるんですか?

書込番号:19092016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/29 09:42(1年以上前)

パケットはずして通話のみ、1000円
パケットはポケットWi-Fiの305zt
複数台餅(笑)で使用中
今契約するなら、ガラケー一括0円パケット切りとmvnosimデータとタブレットが安いですね

書込番号:19092037

ナイスクチコミ!0


THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 10:39(1年以上前)

>ゆうきまなさん

私の場合、3台共一括0円で購入出来たいかげでスマートバリュー1,410円、毎月割3,015円、そしてとうに終了した子供の学割1,500円も適用されての月額料金とはいえ、「情報」として古かったですね。失礼しました。

それまで通話の多い自分1台だけで月12,000円超えてたので、半年前にこのサイトを知ってから皆さんの口コミをずっと参考にしながら2月後半の決算月に伴い良い形での乗り換えが出来たことで本当に感謝しています。


書込番号:19092135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/29 11:03(1年以上前)

>ゆうきまなさん

>微妙にフラットにしたほうが月額高くなりますね。けど、カケホっていう安心感もあったり…

カケホの2GBとと比較してですが、LTEフラットのほうが500円ほど安くないですか?
auに変える割でLTEフラットの基本料金が0円になるので......

私はau使用歴2年越えなのでカケホでもフラットでもスマートバリューの割引きが910円にしかなりません(^_^;)
LTEフラットの変える割もありませんし.....ということだとゆうきまなさんが仰るとおりカケホ2GBが500円ほど安くなります。

ということで、寝かせdocomo回線から持ってきた回線のみLTEフラットで残りはみなカケホ2GB契約です。
キャッシュバックを貰ったら元寝かせdocomo回線は解約しますが(^_^;)

メインをカケホ2GBにした理由は
・うちの場合は一番安い
・月のパケット使用量は一番使う者で2〜3GBほど
・家族とパケットのシェア的なことができる
・約一年はiPhoneユーザーは+1GB
・近々、パケットは繰り越せる
・長期ユーザーはパケットがプレゼントされるようになるらしい
・通話し放題
・etc
まぁ、何だかんだ書きましたが一番安いからです(^_^;)

書込番号:19092175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/08/29 14:38(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

ありがとうございます!
いえ、私のミスです。
フラットのほうが安いです。
だから、2Gにして、電話カケホにしたいけど、躊躇してしまう。ってことでした(╥﹏╥)
すみませんm(_ _)m

今日朝からショップに電話かけまくっていますが、キャッシュバックが昨日よりさらに安くなってしまってますね(╥﹏╥)
行ける範囲のショップだと、二台で25000円でした。下取りはガラケーでよかったので、5Sを売却すれば2万ぐらいにはなるので、じっしつ45000円ほどのキャッシュバック?かなーと思っています。
もう一台はiPhone6なので、売却しても差し引き儲けはありません。少し損するかも、ですが。月々安くなるなら、それですぐペイできるかと。

で、このキャッシュバック、10月とかはもうやってなさそうですよねー?6S出ますし。
欲をだせば、5Sのほうが10月で分割払いが終わるのでそれまで待ちたかったんですが…

そこまで待つと、今のキャッシュバックすらなくなりますよね?例年通りだと…。
いかがでしょうか?

書込番号:19092644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/29 15:13(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

>ゆうきまなさん

お住まいが何処か?存じないので何ともですが....

うちの最寄りのauショップだとiPhone6が一括0円キャッシュバック7.4万円 要下取りとなっています。
キャッシュバックは恐らくau walletになると思います。
これを64GBで下取り無しだと1台あたり一括11,700円(だったかな?)なので、約5万円のキャッシュバックに下がると思います。
条件は
・auオプション(パス系と留守番だったか?)
・Appleケア
・スマートバリュー
・LTEフラット 又は カケホ5GB以上
だったかと。
パス系と留守番は無料期間中に解除できるので実質無料です。
じゃんぱらで
・SB iPhone5s16GBなら売却額は3万円くらい
・SB iPhone6 16GBなら売却額は4.2万円くらい
じゃんぱらは余程、傷が多いなどでなければ、上限に近い金額で買取ってくれると思います。

となると売却額を含めてキャッシュバックは12万円くらい?かと。

今すぐショップへ駆け込みます(゚o゚;;

今後の私の予想は
同じような案件はまだあるような気がします。
ただ、毎月割が今の半額くらいになってしまうと思いますので動くなら今日か?明日か?といったところでしょうか。

条件の良いところが見つかると良いですね(^_^)

私は契約しているケーブルテレビ会社に電話をして15,000円クーポンを貰いました。
どこでもやってる気がしますが、今月中に動くのであれば、今からだと日程的に厳しいですかね(^_^;)

書込番号:19092746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング