『アプリアイコンが動く』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリアイコンが動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリアイコンが動く

2015/10/01 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

これ動かないように出来ないのでしょうか!?
壁紙の設定で視差効果はオフってますので壁紙は動きません。ですがアイコンが動くのです!めっちゃ気持ち悪いんですがアイコンも動かないように設定出来ないのでしょうか?

書込番号:19191202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/01 23:20(1年以上前)

「アクセシビリティ」の方に、「視差効果を減らす」という項目はありますね。

書込番号:19191288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/02 00:42(1年以上前)

アイコンが動く?ちょっと見てみたい(´∀`*)

書込番号:19191521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/02 05:45(1年以上前)

アプリを長押ししてアプリが動くとか。

書込番号:19191754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/02 05:46(1年以上前)

アプリを長押ししてアプリが動くとか。
訂正
アプリアイコンを長押ししてアイコンが動くとか。

書込番号:19191756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/10/02 10:26(1年以上前)

@ぶるーとさん

おー!これですこれ!
ありがとうございます。

書込番号:19192154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/10/02 10:31(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

今更そんな質問する人いないと思います(笑)

書込番号:19192163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/02 11:17(1年以上前)

ていうか、視差効果で動くのは「背景」で、「アイコン」が動くって言ってるから・・・

書込番号:19192244

ナイスクチコミ!5


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/10/02 12:29(1年以上前)

@ぶるーとさん

え!?視差効果ってワードを使ってるのにアイコンの長押しの方と間違えます!?(笑)すみませんでした。

それに視差効果で動くのは背景って言ってますが、教えていただいた視差効果を減らすの設定で動かなくなってるのはアイコンの方ですよ。
なんで視差効果が効いてるのは背景とアイコンの両方だと思います。

書込番号:19192434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/02 12:45(1年以上前)

なるほど、勘違いしてました。すみません。

壁紙の視差効果OFFで動かなくなるのが背景で、アクセシビリティの方だと両方動かなくなりますね。

書込番号:19192494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング