『金額』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

金額

2015/11/26 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:2件

アイフォン6の64ギガをソフトバンクから乗り換えて現金キャッシュバックある店舗どこありますか?都内でお願いします。千葉でも

書込番号:19353140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/26 17:28(1年以上前)

『特』マークは『特価情報を見つけたときにつけるもの』です。
最低限のルールくらい読みましょう。

書込番号:19353368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/26 19:41(1年以上前)

ソフトバンクからauへ乗り換えてiPhone6 64GBとのことですが、2回線なら、ヤマダ電機などの家電量販店やカメラのキタムラでもMNP一括0円で購入できるはずです。
1回線でも16GBならMNP一括0円で購入できるショップ(テルル、モバワンなど)があるので、差額を払うか、下取りやクーポンを利用すれば、64GBでも一括0円になるかもしれません。
千葉方面からなら、秋葉原→新宿→池袋の順で探せば見つかると思います。
掲示板のルールを守って投稿しないと、なかなか回答がないと思います。
とりあえず、前回の質問にはお礼と結果報告をして「解決済み」にしましょう。

・書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
・質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
・題名は具体的に!
・投稿内容は具体的かつ簡潔に!
・お礼と結果報告を忘れずに!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:19353714

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/26 21:22(1年以上前)

じゅんじゅんきさん

キャッシュバックの金額は、平日、週末、月末などによって変わるので、ツイッターで最新の情報をチェックしてから出かけたほうがよいです。(週末>平日)
auの契約の更新月が11月なら28日、29日に乗り換えたほうがよいと思いますが、もっと先なら、来年の2月、3月まで待ったほうがよいと思います。
それから、「MNP一括払い0円、キャッシュバック」といっても、ショップによって有料コンテンツの数や維持期間に違いがあるので、契約する前に条件はよく確認したほうがよいです。
キャッシュバックは「その場で現金」のショップもあれば、数か月後に「商品券を郵送」のショップもあります。
「分割払い、キャッシュバック」なのか「一括払い0円、キャッシュバック」なのか、受け取りは商品券は駄目で、あくまでも「現金」なのか、質問は具体的に書いたほうがよいと思います。

書込番号:19354014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/27 18:00(1年以上前)

都内OK千葉OK
なら埼玉OK神奈川OKだよね。(ダメか)
私は情報持ってないけど。

書込番号:19356018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング