公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au
mms/メール併用で使ってる方mms受信できてますか?
auのサポートもお手上げでした
書込番号:17963527
1点

復元ではプロファイルが入らないので、入れ直しですが
併用で問題なく受信出来てますよ。
メッセージとメール両方に受信してます。
書込番号:17963546
1点

Re=UL/νさん
同じく入れ直したんですけど全然駄目ですね・・・
メールアプリ開いたら確認できるから辛抱します(笑)
書込番号:17963613
0点

添付画像のメニューで
メールアプリ利用
メッセージアプリ利用
メールアプリ併用設定
の3つを順番に設定しました。
プロファイルが2回入りますが、出来てるプロファイルは1つです。
書込番号:17963656
2点

Re=UL/νさん
ありがとうございます(^^)
もう一回し直してみます。
書込番号:17963686
1点

Re=UL/νさん
駄目でしたm(__)m
sim交換してくれとの事です(笑)
書込番号:17965210
1点


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/16 8:10:02 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/12 22:00:15 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/23 23:16:20 |
![]() ![]() |
10 | 2018/05/05 0:35:49 |
![]() ![]() |
8 | 2018/04/07 20:27:28 |
![]() ![]() |
8 | 2018/03/27 15:07:56 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/24 20:50:24 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/06 23:21:05 |
![]() ![]() |
41 | 2017/12/08 22:24:05 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





