公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au
こんちは。
個人的に、カメラロールがなくなり、うーむ困ったのうと悩んでいたのじゃが、IOS8.1で復活するようで、良かったわい。
http://iphone-mania.jp/news-49167/
wifiの不具合などの改善もされていれば、良いがのう。わしは、おおざっぱな性格なので、間違いなく、すぐにアップデートするじゃろう。
書込番号:18063838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラロール復活歓迎!!皆versionupするでしょうね。何も不具合が出ませぬように。
個人的には、文字入力の時に、しばらく固まってしまう不具合を解消してもらいたいもんです。
書込番号:18063902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
chimitaipapaさん
こんにちは。
文字入力時に不具合がおこるのてすかあ。私は、まだ経験がありません。
良くなるといいですなあ。
うーむ、8.1に期待したいものじゃ。いや、期待してしまいますわい。
ほほほっ。
書込番号:18063924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バージョンアップ当日深夜はサーバーが混みこみで何かありそう。
余裕を持って行いましょう。
書込番号:18063957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホビギナー戦士さん
おお、そうか。なら、仕事場でゆっくりとアップデートするようにしますわい。
あわてすぎても、いい事ばかりではないからのう。
書込番号:18064095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wifiの不具合などの改善もされていれば、良いがのう。わしは、おおざっぱな性格なので、間違いなく、すぐにアップデートするじゃろう。
Wi-Fiの不具合解消、ホント期待してます!
私は大雑把じゃなくセッカチなので、直ぐアップデートしますf^_^;)
書込番号:18064321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
41歳の春さん
ほほほっ。そうか、そういう方もおるのじゃのう。
慎重な方は、アップデート後の動向を見極めて、利用する方も多いと思うが。
わしは、適当な性格なので、アップデート可能な事に気付いた時点で、「まっ、とりあえずやってみっか」とやるでしょうなあ。
ほほほっ。
書込番号:18064345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









