『画面不具合??』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面不具合??

2014/10/15 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

予約していて本日ようやく届き復元も完了したところで先ほど気づきました。
画面の右側から、うっすら縦線が延びています。
背面の色がグレーだとはっきり見えます。
ですがスクリーンショットには写らず、たまに改善されるときもあります・・・
やはりこれは画面の不具合でしょうか??OSのトラブルでは報告されてないですよね?
現在IOS8,0,2です。
使用している方よろしくお願いします。

書込番号:18055425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/15 20:19(1年以上前)

このスレッドと同じ症状ですか

http://kakaku.com/bbs/J0000013562/SortID=18034092/

書込番号:18055483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/10/15 20:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
似たような症状の方おられたのですね。
ですが自分のは縦にもっと多い感じですね。スクリーンショットには映らないので、どのように伝えたら良いのか泣

書込番号:18055493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/15 20:46(1年以上前)

改善されることもあるのであれば、液晶の初
期不良も考えられますね。またもし縦線にち
らつき等あれば不具合と思います。

Appleへ修理依頼してもいいかと思います。

https://getsupport.apple.com/GetproductgroupList.action
0120 277 535

http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:18055587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング