『教職員割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教職員割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教職員割引について

2014/10/30 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

今回iPhone 6 SIMフリー 128Gの購入を考えています。
私は大学職員なのですが、教職員割引は可能でしょうか?
もしできる場合は何か手続きが必要ですか?

AppleStoreで購入しようとしたんですが、割引されているので一度キャンセルしました。
よろしければ割引前後の価格教えてもらえないでしょうか?

またSIMについても検討していますが、お勧めのSIMはないでしょうか?

質問ばかりで大変恐縮ですが回答宜しくお願い致します。

書込番号:18111589

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/30 23:12(1年以上前)

iPhoneは、教職員でも値段は同じですね。
教職員用ストアで出る値段が現在の値段で、Macは多少安くなっていますが、iPhoneは変わりません。
新学期前後にはセールをすることもあります。

資格や手続き等はサイトで確認してください。職員でも大丈夫ですよ。
http://store.apple.com/jp/browse/open/salespolicies/edu

書込番号:18111639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/10/30 23:16(1年以上前)

Apple Store for EducationにiPhoneは対象に入っていません。

>3. ご購入数の制限について

>Apple Store for Educationは、購入製品を実際に使用する学生、教職員個人のお客様を販売対象としており、年間(4月1日~3月31日) オンライン及び直営店のアップルストア、全国の大学内対象店舗にて以下の数量までお買い求め頂けます。これらの各店での購入の合計数量が制限の対象となります。

>デスクトップコンピュータ / Mac mini / ポータブルコンピュータ:年間各1台まで
>iPad: 年間2台まで
>ディスプレイ:年間2台まで
>ソフトウェア:各タイトル年間2本まで
http://store.apple.com/jp/browse/open/salespolicies/edu

書込番号:18111648

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/11/04 11:40(1年以上前)

iPhoneも割引価格が設定されているなら
大学生協でも割引価格で購入できると思いますよ

書込番号:18129227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2014/11/23 12:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはり割引はされないようでした。

書込番号:18197394

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/23 13:10(1年以上前)

社会貢献度で言えば、会社員の方が格段に高いのに、税金からたんまりと補助金貰ってる学校法人の職員に割り引く必要ないもんな。

書込番号:18197510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング