『初詣にて』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『初詣にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初詣にて

2016/01/02 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、あけましておめでとうございます。

今日は家族で初詣に行って来ました。
神戸の湊川神社でのスナップです。

書込番号:19453642

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/01/02 19:19(1年以上前)

3枚目は空気が映ってる?様で綺麗です。

書込番号:19454219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/02 19:34(1年以上前)

>まるぼうずさん
その人を知らんとすれば そのカメラを見よ
えぇ言葉やぁ!

書込番号:19454255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2016/01/02 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

>ディロングさん
ありがとうございます。
我ながら会心のショットでした(^^)

>Vinsonmassifさん
含蓄のある言葉です・・・
って、私のおみくじの言葉をもじったのですね(^^;;

書込番号:19454750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/24 22:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もちろん開放

今どきのレンズとは思えないです^^ 一歩間違えたら酷評されそう

やばいです 後継機出たら買っちゃいそうです

>まるぼうずさん

ご報告済みですがこちらに貼りに来ました。
これ面白いですね〜 軽く小さく写りはしっかりXシリーズ。
何がいいって思いっきり寄れる35ミリの画角のレンズが最高です。
これのレンズだけXF23F2とかって感じで出てくれませんかね。

書込番号:19522140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件 Flickr「marubouz」 

2016/01/24 23:33(1年以上前)

>こむぎおやじさん

X100Tのご購入おめでとうございます。
\(^^@)/
f2開放で、写りがユルユルなのは近接撮影だけで、距離を取ると大丈夫ですよ。

XF23mmf2.0・・・出て欲しいですね〜

X-Pro2を買うための資金を捻出するため、いろいろ断捨離中(笑)ですが、
X100Tは手放せません。
以前X100Sを手放して後悔しましたからね。

とか言いながら、X70と入れ替えたらどうなるかなあ・・・なんてシミュレーションしたりもしてますが。
(^^;;

書込番号:19522309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/01/25 00:38(1年以上前)

>まるぼうずさん

こんばんわ。
このカメラ、AF遅いしバッテリーの持ち悪そうだし、フジに慣れてないと設定変更しにくかったりとまあ色々ありそうですが、
とっても気に入りましたよ。
まるぼうずさんのお手元にX-Pro2が来るのが待ち遠しいです。
作例と感想お待ちしております。
私はX-T2が出た時にはX-T1とX30が下取り候補です。X30は出すのを悩みそうですけどね。

書込番号:19522497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング