『旅の楽しみが増えました。。』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『旅の楽しみが増えました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 旅の楽しみが増えました。。

2016/01/27 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 lapita3さん
クチコミ投稿数:16件 FUJIFILM X100Tの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年、知人の持つX100を見せてもらい一目惚れ。。即、X100Tを購入。。
まともな?カメラは25年振りに買いましたが、初心者同然の私には、まだまだ使いこなせてませんが、、
何より、旅の楽しみが増えたのと、、暇になれば、何か撮りに行きたいという気にさせてくれる、カメラだと感じてます。。

最近は、夜景にもはまりだしてまして、、、、

防滴防塵機能が無いので、ちょっと天候が崩れると心配ですが、海や山の大自然の風景とかにも興味深々です。。
たまに、「望遠」や「広角」が欲しいな?、、なんて思う時もありますが、、汗、、
一応、ワイド・テレ、両方のコンバージョンレンズも手に入れましたが、、

とりあえず初心者の私は、まずこいつで色々撮ってみようかと。。
と思いながら、X-Pro2が出たので、次はこれかな?、、いや?、そんな腕は無いし宝の持ち腐れになる?、、
などと妄想の日々です。。

書込番号:19530466

ナイスクチコミ!13


返信する
ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/27 23:22(1年以上前)

お写真素敵で、初心者の方とは思えませんね(^-^)
本当X-Pro2欲しくなります。
でも2430万画素で手ぶれが厳しいかな?
などと買わない理由を探しています(^^;

書込番号:19530891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lapita3さん
クチコミ投稿数:16件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2016/01/28 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ES-WNさん
お褒めの言葉をいただき恐縮です、、、カメラとレンズの性能に助けられてます。。
たまに、これ本当に自分が撮った写真?と思うくらい、綺麗な画像に驚く時があります。
買ってよかったなと、つくづく感じてます。。

素人質問で申し訳ないのですが、画素数が上がると手ぶれが厳しくなるんでしょうか?

このカメラは単焦点レンズということで、コンバージョンレンズはあっても限界がありますですよね、、
望遠とか欲しくなっちゃうと、カメラ地獄にはまりそうで恐ろしいのですが、X-Pro2が気になっちゃいますです、、、

書込番号:19533971

ナイスクチコミ!7


スレ主 lapita3さん
クチコミ投稿数:16件 FUJIFILM X100Tの満足度5

2016/02/01 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮り鉄に挑戦してみました、、、
望遠はできないので、テレコンを装着して高速?連写で、、笑
スピードの遅い蒸気機関車ですが、AFの追従が厳しいような感じもしたような、しないような、、、
もっと練習してみま?す。。

書込番号:19546460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング