『HDMIケーブルはどこに売っているのですか』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RICOH WG-M1

  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
  • 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
  • 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:151g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 RICOH WG-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション

RICOH WG-M1リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション


「RICOH WG-M1」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-M1を新規書き込みRICOH WG-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルはどこに売っているのですか

2017/01/07 19:43(1年以上前)


ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

HDMI端子がありますが、windows media playerよりも画質が良くなるのでしょうか。
片方が普通のHDMI端子でもう片方がこのカメラにつながるケーブルがあるのでしょうか。
電気屋に売っているのですか。

書込番号:20548194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/01/07 19:49(1年以上前)

HDMIケーブル…

電気屋さんでも売ってるしPCショップにも有ったり…

Amazonでも扱ってるよ(^^)/

書込番号:20548219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/07 19:55(1年以上前)

それは分かっていますが、片方がこんなに小さい端子のHDMIケーブルはあるのか知らなかったです。
規格があるのでしょうか。
規格名を教えてください。
リコーのアクセサリーに載っていてもいいものですが、載っていなかったです。

書込番号:20548246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/01/07 20:00(1年以上前)

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS6173611/

とか…

書込番号:20548262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2017/01/07 20:04(1年以上前)

HPより

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-m1/spec/index.html

外部インターフェイス
USB2.0(ハイスピード対応)、 HDMI端子(タイプD)
タイプは大きい順からA、C、Dとなります

相手側が分かりませんが
変換タイプも家電量販店で取り扱っているかと。



書込番号:20548268

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/07 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
多分この大きさの規格があるのでしょうね。
電気屋にあれば規格があることになりますね。
リコーでは高いのでもっと安く買えると思います。

書込番号:20548277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/07 20:08(1年以上前)

通常より小さいものはミニとマイクロがありますが、
WG-M1はマイクロなので、
http://amzn.asia/5whfFrX

書込番号:20548283

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/07 20:11(1年以上前)

アマゾンの画像よりももう一段小さいような感じがしますが、アマゾンのこれでいいのですかね。
一応買ってみます。

書込番号:20548293

ナイスクチコミ!0


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/07 20:30(1年以上前)

カメラを持って電気屋に行くのが一番手っ取り早いです。

書込番号:20548353

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/01/07 20:37(1年以上前)

仕様にタイプDと明記されています。

HDMIのタイプについて、下記ご参考
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=3219

ダイソーあたりでHDMI タイプA→タイプD 簡単に見つかりますね。

で、このHDMI端子の接続先は直接TV(モニタ)なんですが、
それは理解されていますよね?

書込番号:20548377

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2017/01/07 20:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/07 20:59(1年以上前)

jm1omhさんが既に書かれていますので、仕様表をご確認下さい。
タイプDである事が分かると思います。
タイプDはマイクロHDMIと呼ばれるものです。

「HDMIケーブル D」とか「マイクロHDMIケーブル」で検索すると、いくらでもヒットしますよ。

書込番号:20548435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-M1
リコー

RICOH WG-M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RICOH WG-M1をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング