2013年10月11日 発売
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
METABONESのスピードブースターが巷で話題になっていますね !
人柱のつもりで、NikonG対応のスピードブースターをヤフオクで落札し、使用して参りましたが、
これは意外と使えますね !
画質の劣化は殆ど感じません。
気のせいか、シャープになったような気もします。
レンズ1本分のお値段ですから、簡単には手に入れることができませんが、
別のマウントのレンズをたくさんお持ちの方には、お薦めしたいですね !
書込番号:16819355
7点
すみません。私自身はspeed boosterを買おうとは思っていないのですが、
43rumorsで「FD用はE-M1に使えないよ」という記事を読みました。
こちらの動画で説明されています。
http://www.youtube.com/watch?v=sHrwyFU-KlM
面倒な方は3:30秒あたりからご覧ください。英語が分からなくても一目瞭然です。
書込番号:16819506
2点
スピードブースター封じをしてたのか!!!(笑)
書込番号:16821586
0点
テロップには速やかに改良版を出す予定ですとメタボーンからメールが来たと書かれてますね。
書込番号:16822297
0点
ん?
結局使えるってことですよね。
実例も出てるし。
書込番号:16862102
1点
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












