『50oF1.8と9mmF8 FISHEYEが届きました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『50oF1.8と9mmF8 FISHEYEが届きました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

標準

50oF1.8と9mmF8 FISHEYEが届きました♪

2014/02/28 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

50oF1.8 なかなかきれいにボケてくれる印象です。

50oF1.8と同じ画角でFISHEYE。

本日オリンパスオンラインで予約注文していたM.ZUIKO50oF1.8と9mmF8 FISHEYEが届きました♪

早速ご近所で適当に試写!なんて慌てて撮ったら、なぜか画質設定がSNに…(T_T)
再度撮りに行く元気と余裕がないのでとりあえずそのままで、、、。
またリベンジしたいと思います!

とにかく一番好きな画角である50o相当と高い割に使用頻度が高くない魚眼を
手に入れましたので、楽しく撮影したいと思います☆

書込番号:17247232

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/02/28 13:15(1年以上前)

いっこ前の投稿の写真、“同じ画角”ではなく、“同じ撮影距離から”の撮影ですね(汗)

書込番号:17247239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/02/28 13:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

50mmF1.8にて撮影。

9mmF8FISHEYEにて撮影。

次は路傍のタネツケバナです。
キャップレンズの魚眼も、これくらい撮れれば遊び甲斐ありますよね♪

書込番号:17247245

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 13:25(1年以上前)

50oF1.8? (´・з・`)

書込番号:17247264

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 13:28(1年以上前)

25mmF1.8?

ところでguu_cyoki_paaさんはコンシーラーどこのお使いですか?

書込番号:17247270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/02/28 13:29(1年以上前)

ごめんなさーい(><)
25mmF1.8でございます!!

書込番号:17247278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 13:44(1年以上前)

>25mmF1.8でございます!!

うん。  (●´∀`)b


>ソンミ452さん
レンズのほーーにレスしました。  (@^^@)/

書込番号:17247312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 13:46(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:17247318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/02/28 18:22(1年以上前)

なんかグダグダのスレ立てすいません。
どなたかが嬉々として
「換算失敗〜!」
とか
「結局オリンパス信者は換算数値に縛られとる〜♪」
とか言ってきそうですね…(汗)

書込番号:17248007

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/28 20:02(1年以上前)

呼んだ〜?(^◇^;)


ikimononokimochi さん ♪

ご購入おめでとうございます^o^

書込番号:17248271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/02/28 20:47(1年以上前)

mhfgさん

いやいや…(^_^;)
名前だけwelcomeな方とか、海援隊を組織しそうでしなそうな
名前の方とか、最近見かけない横文字な方のことですよ!
ありがとうございます!
今年はあと40-150oF2.8PRO、来年は300mmF4PROを手に入れたいので、
更なる節制と仕事への奮起が必要ですね(^^)

書込番号:17248418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/28 21:29(1年以上前)

別機種

9mm F8 FISHEYE で 警固神社の河津桜

ikimononokimochiさん、こんばんは。

私も9mm F8 FISHEYEゲットしました!
他にも作例載せてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617305/SortID=17248335/

書込番号:17248588

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/03/01 01:36(1年以上前)

おめでとうございます。
もう、フィッシュアイ出てたんですね。
明日カメラ屋に行く理由が増えてしまいました。

書込番号:17249509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング