『E-M1シルバーが生産完了品になりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『E-M1シルバーが生産完了品になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

E-M1シルバーが生産完了品になりました

2016/01/27 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:481件

ブラックは継続するそうです

書込番号:19530700

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2016/01/27 23:53(1年以上前)

改めて見ると…シルバー…カッコいいo(^o^)o

書込番号:19531013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/28 00:20(1年以上前)

メカゴジラに見えるんだけど(*_*)

書込番号:19531088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/01/29 12:21(1年以上前)

私のはシルバー。レトロっぽくて、好き。

むかーし、むかーしのカメラはみんなシルバーだった。

書込番号:19535200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/01/29 14:41(1年以上前)

Pen Fを見て思ったのですが、これって、EM1のシルバーと競合しますね。

要するに、Pen F を売るためのEM1シルバーの販売停止でしょう。

Pen Fのほうが格好はいいな・・・・。買わないけど。

書込番号:19535574

ナイスクチコミ!2


aki茜さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/11 21:57(1年以上前)

生産調整でしょうか?
E-M1 Mark2の為に?

書込番号:19580117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/11 23:50(1年以上前)

というより、ようやく在庫がはけたということでは?

書込番号:19580597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件

2018/01/08 21:48(1年以上前)

新宿サービスセンターでは、EM-1のシルバーは売れなかったと、マーク2ではシルバーを作らないという話でしたが。。。

黒買って、その後でシルバー買う人は少ないと思うので、出すなら同時に出さないとダメですよね。

とはいえ、EM-1シルバーのシルバー部分は、イマイチのデザインだったので。。。もう少し考えて欲しかったような。

書込番号:21494926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング