『福岡で89,980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

福岡で89,980円

2016/02/23 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 zebrazoneさん
クチコミ投稿数:19件

カメラのキタムラ福岡天神店にて展示処分品が89,980円(税込)で出ています。
箱に入った状態で特価品コーナーのショーケースに入っていました。

書込番号:19621151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/23 14:47(1年以上前)

展示品は無理

書込番号:19621257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/23 14:57(1年以上前)

買う前に「ずっとショーケースに入ってた商品ですか?」って聞いて確認した方が良いかも。

外に出して無いならお買い得だと思います(^o^)/

書込番号:19621275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/23 15:15(1年以上前)

以前に展示処分のICレコーダーが安かったので買ったら、1か月で電池蓋のヒンジが折れて修理行きになりました。
(保証期間内で無償でしたが)

見た目はどうもなくて電子部品の動作に問題がなくても、不特定多数のお客が触りまくる事で、機械部品が疲労劣化している事があるようです。

カメラやレンズは機械部品の塊ですから、自分なら展示品は買いません。

一人のユーザーが大事に使った中古品の方が、まだ安全と思います。

書込番号:19621312

ナイスクチコミ!10


しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件

2016/02/23 18:00(1年以上前)

私も箱に入っててショーケースに置いて有るのでしたら買いですが、普通に店頭に展示してたのなら考えますね。店員さんに聞いてからの判断がよろしいと思います

書込番号:19621721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/24 08:36(1年以上前)

店員に聞いてみれば?
「展示品限り!」とか言いながら、売り切れると奥から新品出してくるつうのもよくある話。

書込番号:19624030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/24 09:00(1年以上前)

一度でも,この店をのぞいた方なら,おわかりでしょうが
ガラスケースの中に展示しているカメラは
Nikon,Canon,SONYの一部
OLYMPUSのカメラがガラスケースに入ったことはない
他店との融通で流れて来たのなら別ですが
それでも,展示処分品は私は買わない

書込番号:19624083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 09:43(1年以上前)

「ボディ」なんですよね。

「ボディ」だけで展示をしてるお店は少ないですよね。

「ボディ+キットレンズ」よりは状態が良いかも知れません。

店員さんに確認を取るのは大切なことです。

書込番号:19634820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/13 15:15(1年以上前)

お、スレ建てんときの展示処分品より約2000円下がってる。そろそろ末期かな?

書込番号:19688452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング