『IE2のときのように』のクチコミ掲示板

2014年 9月26日 発売

SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル

StayHearチップ採用のインイヤータイプのイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルの価格比較
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのスペック・仕様
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのレビュー
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのクチコミ
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルの画像・動画
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのピックアップリスト
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのオークション

SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルの価格比較
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのスペック・仕様
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのレビュー
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのクチコミ
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルの画像・動画
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのピックアップリスト
  • SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル

『IE2のときのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル」のクチコミ掲示板に
SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルを新規書き込みSoundTrue in-ear headphones オーディオモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

IE2のときのように

2015/02/19 22:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル

クチコミ投稿数:574件

IE2使用中です。俺は今のところ被害無いけど、被膜がボロボロになるような口コミを何件か見ました。今回のはそういうの無さそうなケーブルになっているといいなぁ。

IE2のケーブルが大分くすんで来ていて不安を感じる今日この頃です。

書込番号:18496172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/02/19 23:18(1年以上前)

買ってすぐにプレクサスを塗り込んでおくと汚れにくく劣化もしにくい気がしています。

書込番号:18496406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2015/02/20 12:58(1年以上前)

こんにちわ、返信ありがとうございます。

なるほど、そんな方法があったんですか。できたら最初から被膜がボロボロにならないような材質で作って欲しかったなぁ。

書込番号:18498020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/02/20 13:16(1年以上前)

BOSEのイヤホンは4本持ってるんですけど、私のは1本もボロボロになってないんですよね?

買うとすぐにプレクサスを塗っているからかな?と思う反面、もしかしてボロボロになったという人はアルコール入りのウェットティッシュとかで拭いてないかな?という疑いも持っています。

書込番号:18498074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2015/02/20 13:25(1年以上前)

>アルコール入りのウェットティッシュとかで拭いてないかな?という疑いも持っています。

 アルコール入りのウェットティッシュとかで拭くとボロボロになるんですか?となると俺のはボロボロにはならないな、ちょっと希望が持てて来ました。

書込番号:18498102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/02/20 13:47(1年以上前)

種類にもよりますが、アルコール/エタノールで樹脂やゴムが劣化する事があるんですよね。
ベタベタになったりボロボロになったりします。

消毒できるウェットティッシュなんかは要注意です。

書込番号:18498155

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneで聞けますか? 2 2015/10/12 21:30:51
IE2のときのように 5 2015/02/20 13:47:51
誕生日&セール割で15%OFF 0 2014/11/30 6:40:13
異次元の低音体感 0 2014/09/28 1:30:27

「Bose > SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル
Bose

SoundTrue in-ear headphones オーディオモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SoundTrue in-ear headphones オーディオモデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング