『価格推移の予想?』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『価格推移の予想?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格推移の予想?

2014/10/15 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

クチコミ投稿数:123件

S6900の購入を検討中です。ただ、新発売で価格が高いので、旧型のs6600との比較で検討してます。
S6900 実勢31500円▲キャッシュバック7000円=24500円
S6600 実勢15000円
一万円の差は大きいのでs6600に傾きかけてますが、s6900の価格はどう動くのでしょうか?
普通に考えればキャンペーン期間の11月末まではこのまま、その後24500円に収束してそこから下落する?
詳しい方、予想でよいので教えてください、

書込番号:18055344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/10/15 20:33(1年以上前)

ヒロシ8191さん、今晩は。

このページ上方”ショップ一覧”のすぐ右横に”価格推移グラフを見る”があります。
http://kakaku.com/item/J0000013610/pricehistory/

同様に、前機種S6800のページにも価格推移グラフがあります。
S6900の値動きも、おそらくはこの動きに近い推移となるのではないですか?
S6800は発売から一ヶ月ほどで、1万5千円〜2万円く間に納まっています。
S6900でも大差のない動きになるかと思いますよ。

書込番号:18055530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/15 21:00(1年以上前)

こんばんは

>S6900の購入を検討中です。
ただ、新発売で価格が高いので、旧型のs6600との比較で検討してます。
金額だけの比較でしょうか?
誰しも同じ商品を安く購入したい気持ちは同じです。
しかし、この様にも取れます。
金額差1万にこのカメラの価値がないとも。

>S6900 実勢31500円▲キャッシュバック7000円=24500円
S6600 実勢15000円
一万円の差は大きいのでs6600に傾きかけてますが、
s6900の価格はどう動くのでしょうか?

>普通に考えればキャンペーン期間の11月末まではこのまま、
その後24500円に収束してそこから下落する?
それは誰しも分からないと思います。
キャンペーン終了後は値段が数千ですが上がると予想します。
でないとキャンペーンの意味がないと思うので。

メーカーとしても製造台数の把握が出来ないので。
仮にキャンペーン以降、需要が高いとしばらくは値段は下がらないと
思います。
まあ、ポイントの調整はあると思いますが。
また、需要が少ないなら、金額は下がると思いますが。

書込番号:18055639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/10/15 22:31(1年以上前)

じんたSさん
いつもお世話になってます。
S6800の価格推移は確認しました。ただ、よく知りませんが今回は
発売開始=キャンペーン開始日となっているので、キャンペーン
開始後と終了前の値動きが気になるんです。S6800発売時にもキャ
ッシュバックがあったんでしょうか??

t0201さん
すみません、現状は金額だけの比較です。
(本体のスペックは基本的に変わらないと考えてます)

書込番号:18056068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/16 14:05(1年以上前)

1年間待つと、かなり安くなると思います。

書込番号:18057888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/10/16 20:33(1年以上前)

ヒロシ8191さん、今晩は。

キャンペーン後一旦は値が上向くでしょうけれど、すぐ下がり気味になり、
数ヶ月で2万円台初め(2万数千円)でいったり来たりが続き、半年いかないうちに2万円以下もあるかもしれませんよ。
【※ S6800 ⇒ S6900へ、眼を見張るような改良点はないような気がします。】

S6800発売時のキャンペーンの有無は、申し訳ありませんが、存じません。

書込番号:18058861

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/16 21:22(1年以上前)

勘違いしていました。

>s6900の価格はどう動くのでしょうか?
普通に考えればキャンペーン期間の11月末まではこのまま、その後24500円に収束してそこから下落する?
キャンペーン終了後は、数千円(3〜5千円)アップすると思います。
ポイント率は10%と位でしょう。
その後は、価格据え置きでポイント率のアップ、
又は売値の低下でしょう。
需要が大きければ、しばらく値段は据え置き状態だと思います。

書込番号:18059060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/10/16 22:28(1年以上前)

じじかめさん
えー、一年も待てませんよ〜(笑

じんたSさん
数ヶ月で2万円台初め…でしょうね。うーん、それをわかっててS6900に向かう
のはやはり無謀か…S6600を購入しといて、様子を見る。ですかね〜?

t0201さん
キャンペーン後にアップ?して、そのココロは??普通に考えればダウンじゃない
んですかね〜?

書込番号:18059395

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/16 22:31(1年以上前)

まあ推測なので、ご自身の考えを信じても良いと思いますよ。

書込番号:18059402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング