『auショップでようやくモック確認』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップでようやくモック確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

auショップでようやくモック確認

2014/10/11 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:35件

本日au南松本店朝一に行ったら、コールドモック4色とも入荷したとこみたいでした。
ホットモックはしばらく先になるようです。

書込番号:18040232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/12 10:04(1年以上前)

良かったですね!
自分もまだかまだかと待ってる時期がありました。
Zシリーズみたいな表面がガラスや鏡面仕上げの機種は画像や写真と実際の仕上げと違いますからね。
見る角度によって変わるし。
全国一斉にモック展示して欲しいですね。

書込番号:18042071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 15:29(1年以上前)

私も用事のついでに、モックを見て来ました。
グリーンが気になってたけど、かなり淡い印象でしたね。
カッパーが何気に良かったです。ブロンズとピンクゴールドを合わせた様なニュアンス的なカラーでした。
白と黒については、想像を覆さない感じでしたよ。

書込番号:18043119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/12 16:37(1年以上前)

auが一番遅くモックが見れるようになりましたが、同一機種ならあわせてほしいものですね。
キャリアによってばらつきがある理由が私にはよくわかりません。

色はau限定色等あればなおよかったかなと

書込番号:18043307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 19:34(1年以上前)

デザイニングスタジオ auNAGOYA auOSAKA auFUKUOKAに限っては発表翌日にはホットモックも展示してあるので、その絡みがあるのかも知れないですね。

書込番号:18043861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/13 09:26(1年以上前)

昨日モックを触ってきました、色は白と黒以外は微妙でしたね。

カッパーとグリーン少し地味かな?
もう少しピンクに近ければよかったなー。

Z1よりほんの少し幅がせまくなって気持ち持ちやすかったです、あと軽くなってるし。

発売は24日くらいかな?

書込番号:18045921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/10/13 09:37(1年以上前)

自分はSOL22からの機種変予定なので幅はさほど変わりませんでしたが長さが1pほど長くなっていたので、普段仕事中はワイシャツの胸ポケットに入れているので落ちないかなーと・・・ちょっと不安です。

書込番号:18045964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/13 10:06(1年以上前)

そーなんですよ、長すぎなんですよ(泣)

私もそれがネックになりそうで今回は少し用済みです。

書込番号:18046074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/13 12:22(1年以上前)

DOCOMOからでるcompactが羨ましい・・・

書込番号:18046640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 21:17(1年以上前)

どれもいいカラーだと思います。
カッパー、シルバーグリーン、黒か迷います。
ふと思うことは、白、黒は定番カラーで日本人が好きそうな無難な色しょうが、最近のauのXPERIAでネイビーのような日本人が好きそうな無難な色があればなぁと個人的には思います。

書込番号:18049049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング