『10月23日発売?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月23日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

10月23日発売?

2014/10/15 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

マイナビニュースに発売日が10月23日と掲載されているんですが、公式発表まだありませんね
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/10/14/518/index.html?lead

書込番号:18053991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/15 10:36(1年以上前)

10月23日だとすると、GALAXY Note Edge SCL24と同じ発売日ですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=42382/

書込番号:18054105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 13:11(1年以上前)

公式サイトでは、まだ発表されていませんね。
GALAXY Note Edge SCL24と発売日が一緒なら、同時に発表、表示されるんじゃありませんか?
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/?bid=we-we-mbtp-0002

書込番号:18054487

ナイスクチコミ!3


777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/15 21:00(1年以上前)

10月末とかしか、確認出来ませんでした、動いてる、docomoも10月末ですが、最近モック出して来たau又噂話しではないでしょうか?家の方がはやいから、予約しましょう的な(笑)

書込番号:18055637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/15 22:04(1年以上前)

今日、自宅から同市内のauショップ3店舗、回ってきました。

A店舗:モック・パンフレット無し。発売日、下旬予定とだけ。 頭金アリの見積もりでした。

B店舗:モック・パンフレット有り。発売日、下旬予定とだけ。 頭金ナシの見積もりでした。

C店舗:モック・パンフレット有り。発売日、23日と。「決まったんですか?」と聞いたら「ハイ」と男性店員の返答でした。 頭金無しの見積もりでした。

書込番号:18055940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


777Soさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/16 05:43(1年以上前)

マイナビでauさんの発売日は知りませんが、DSではないですが、間違いかも知れませんが、イオンでは、docomo、Z3が10月25日、Z3c13日って成ってました?

書込番号:18056804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/16 17:35(1年以上前)

おおっ!今度もauがフライングか!?
やったね(^_^)v

でも、ソフトバンク版の発売が遅すぎる...。
せっかく、ソフトバンク10年ぶりのソニー製&グローバル仕立てのデザインにしたことによるご褒美で予約した人はクーポン券がもらえるのに。

書込番号:18058317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/10/16 17:47(1年以上前)

板違いだよ。

書込番号:18058348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/17 15:28(1年以上前)

皆様返答有難うございます。
本日近隣のauショップ2店舗へ発売日、ホットモックの有無を確認してきました。

1店目:発売日に関しては、今週かも知れませんし、来週かも知れません。
    正直なところ全く情報が来ないので何ともお答えできません。
    上は情報を持っているんでしょうが…しかし価格が判明していますので間も無く販売開始します。
    ホットモックに関しては来週中に店頭に設置予定です。

とのこと

2店目:コールドモックすらなく、販売予定が無いのか問いたところ。ダンボールからコールドモック(白だけなし)
    を手に、こちらの商品の入荷予定はありません。

とだけ言われおしまい

私自身での確認は出来ませんでした。
余談ですが、ドコモショップにはホットモックが展示されていましたので触ってきました!

書込番号:18061563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/17 18:13(1年以上前)

先ほど予約したauショップから入荷の連絡がありました。
24日入荷だそうです。

書込番号:18061961

ナイスクチコミ!4


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/17 18:27(1年以上前)

バッケンモーツァルトさん
24日ですか!auショップからの連絡だと確定っぽいですね!
あと1週間ですか!

書込番号:18062003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング