『発売日公式発表』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日公式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信24

お気に入りに追加

標準

発売日公式発表

2014/10/20 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

10月24日で公式発表来ましたね!
待ち遠しい!

書込番号:18072425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/20 20:36(1年以上前)

本日いつもいくショップに立ち寄り予約状況聞きましたが各色一台程度みたいです。

書込番号:18073336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/20 20:42(1年以上前)

reoreooneoneさん
返信ありがとうございます。
私も昨日ショップでホワイトを予約してまいりました。
私が予約してきたショップではホワイトのみ予約が入っており、私は2番目でした。
各店何台づつ入荷するのかわかりませんが、是非当日に入手したいものです!

書込番号:18073369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/21 08:42(1年以上前)

AUオンラインショップから予約をして、今先ほど(申し込み確認)が来ました。 が。
やっぱり実物を見ながら、月々の料金設定等を店で煮詰めないと安心できずキャンセルしてしまいました。w
(初めてのスマホになるもので・・w)
やはりキチンと説明受けながらじゃないと決めきれないものですね・・・。

書込番号:18075007

ナイスクチコミ!5


Seiruさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/21 15:48(1年以上前)

先程auショップの方から23日に発売日繰り上げになったとの連絡受けました。
公式hpの方も23日になってます。

書込番号:18075970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/10/21 15:57(1年以上前)

予約受付の10月10日にオンラインにて予約を取りました。色はシルバーグリーンでショップはヤマダです。まだ入荷連絡がありません。iphone4sからの機種変更なので10月末までに変更しないと下取り価格が減ってしまいます。機種変の手続きは仕事が休みの土日しか無理なので、少し焦ってきました。予約された方、連絡は着てますか?

書込番号:18075993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 16:18(1年以上前)

10月6日にJoshinで予約しました。
で、今日店員さんに聞きましたら
「入ったらお知らせします」
という返事でした。
店員さん曰く
「まぁ、(発売日に)間違いなく入って来るでしょう」
と言われたので待つしかないです。
しかし、発売日に入って来ても注文したケースやフィルムが、まだ発送されないので、ヤキモキしてます。

書込番号:18076038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/10/21 16:45(1年以上前)

ちえたんさん、ご返事ありがとうございます。
私も先週の土曜にヤマダにてオンライン予約したと伝えたところ「たぶん(入手は)大丈夫でしょう」と言われてます。入荷が遅れるようであれば他で予約しなければと思っているのですが、、、。
もう少し待ってみることにします。

書込番号:18076090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/21 16:52(1年以上前)

みなさん、au版もドコモ版同様、23日の発売になってますよ(^○^)

書込番号:18076105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/21 17:13(1年以上前)

先ほど、auオンラインショップからメールで出荷の用意ができたので、10月22日に発送。受け取りをauショップにしたので、翌日以降受け取りになります。みたいな内容でしたので、早ければ23日の発売日に受けとれそうです。みなさんも発売日にゲットできればいいですね。

書込番号:18076143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 17:17(1年以上前)

昨日オンラインショップで本申し込みの手続きをして先ほど22日発送で連絡来ました。シルバーグリーンです。今月の下取間に合いそうでよかった

書込番号:18076151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/21 17:41(1年以上前)

au、「Xperia Z3」の発売日を1日早めて10/23に変更

書込番号:18076212

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/21 17:47(1年以上前)

みなさん返答・情報ありがとうございます!
発売日前倒しなんてあるんですね!予期せぬ事態に予定が狂ってしまいました(笑)
23日は18時に勤務終えてそれからすぐショップ行けば機種変出来ますかね(^^ゞ

書込番号:18076227

ナイスクチコミ!0


RiKo2910さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 17:52(1年以上前)

私もiPhone4sからXperia Z3に変えたいんですが、iPhoneの下取りキャンペーンの10月31日までに、と急いでいたものの、Xperia Z3は下取りキャンペーン対象じゃない、とショップに言われたんですが、下取り出来るんですか?!

書込番号:18076243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V21Wさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/21 18:05(1年以上前)

auホームページにZ3の料金シュミレーションがありますが、そこには下取りプログラムの機種とポイントを選択
するところがありますがどっちが本当なんでしょうかね?

書込番号:18076270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/21 18:13(1年以上前)

機種変更のみ下取が選択できますよね。

書込番号:18076293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/21 18:26(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=42660/

書込番号:18076323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/10/21 18:32(1年以上前)

情報がいろいろ交錯して戸惑いますよね。
iphone4sの機種変更 下取りOKで家電量販店(ヤマダ)でも下取りポイントからの割引対応ができる。
また、自宅にDMで届きました【お客様スペシャルクーポン auスマートフォン(4G LTE)の本体価格から10,000円割り引き】もヤマダで使用できると電話で聞きました。地域やショップによって変わってくるのでしょうか?

書込番号:18076339

ナイスクチコミ!2


RiKo2910さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 18:52(1年以上前)

なるほど!私はMNPなので、対象外!と言われたんですね!
せっかく、発売してすぐに新機種に変えれる!とウキウキでしたが、下取りないので急ぐ理由がなくなってしまいました。笑
でも発売楽しみですー!

書込番号:18076395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pchan0103さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/21 19:10(1年以上前)

発売日が訂正されました。10月23日(木)となりドコモと同日になりました。

書込番号:18076460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2014/10/21 21:08(1年以上前)

>ちえたんさん

ジョーシンでしたら、阪神が日本シリーズで優勝したら何かサービスがあるかもしれませんね。

発売日当日はまだ始まってないので関係ありませんし、優勝しても何もない可能性はありますが…

書込番号:18076870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 21:34(1年以上前)

キンメダルマンさん、こんばんは。
実は、Joshinで、車の誘導する警備員をしています。
で、勤務先なのですぐ受け取れるかなと‥‥。
今日店員さんと話をして知ったのですが、何やら携帯祭りをするらしいです。
明日もう少し詳しく聞いてみます。

日本シリーズ進出おめでとう!と正面にデカデカと張り紙してましたから、これから少し楽しみです。

書込番号:18076976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 23:23(1年以上前)

機種不明

Joshinで色々聞いてきました。
iPhoneの下取りの件。私はiPhone5ですので下取り買い替え価格29000円+Joshinポイント5000(10月31日まで)

予約特典1000P さらにJoshin携帯祭り(10月24日?27日まで)2000P付くみたいです。
かなりお得ですよね

書込番号:18081076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 10:06(1年以上前)

今auショップから入荷と予約分確保の電話が来ました!
仕事終わったら早速機種変してきます!

書込番号:18082194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/23 11:33(1年以上前)

別機種

ちえたんさん
ホントですね。チラッとジョーシン某店を覗いてみたら、ケータイ祭りをやるみたいですね。
店内ポップが一杯貼ってありました。
24日〜27日 ドコモ・auの機種変更で3000ジョーシンポイント進呈(当店限定!) ってありました。
ジョーシン結構攻めてますね〜

書込番号:18082422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング