『オンラインショップで予約された方』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約された方

2014/10/22 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

21日に本予約完了しました。
で、こんなメールが来ております。

「この度は、auオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

下記のご注文について、商品の発送予定日をご案内いたします。
発送予定日は、弊社物流センターから商品が発送される予定日となります。
商品到着は、翌日以降となりますので、ご了承ください。
なお、配送伝票番号等は、出荷完了後に別途Eメールにてご案内いたします。

■発送予定日のご案内
発送予定日 :2014/10/22
※発送予定日は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※商品到着は、上記発送予定日から3〜4日間かかる場合があります。」

おそらく、オンラインショップでご予約の方は同じメールが届いているかと思います。
発送予定日は本日なのですが、私のところにまだ発送メールが届きませんでヤキモキしております。
オンラインショップでご予約の方、もう発送のメールが届いていらっしゃるのでしょうか。
できれば発売日に入手できるといいなぁって思ってまして^_^;



書込番号:18079813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:17(1年以上前)

訂正と補足です。
本予約は20日にいたしまして、状況記述のメールは昨日きました。

オンラインショップでも予約ははじめてなのでどんなものかと、早く手元に届いてほいので、心配で書き込みいたした次第です。

後先輩方、よろしくお願いいたします!

書込番号:18079874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/10/22 19:19(1年以上前)

アイスのホセさん

自分も22日発送予定のメールガ昨日届きましたが、
まだ発送しましたメールは来てません。

発売日が1日早くなって、もしかしたら発売日に手に入る!
と、思っていたのですが…

自分もヤキモキしてます(笑)

書込番号:18079883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 19:24(1年以上前)

こちらの機種の購入ではありませんが。
私の場合発送日が9/24で
発送完了メールは9/25の朝でした。
発送完了メールにはクロネコヤマトの
配送番号が表示されているので
現在の不安感は解消されるでしょう。
今度は配送状況が気になりますが...
早く手元に届くとよいですね。

書込番号:18079902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:25(1年以上前)

やはりそうですか。
発送完了メールって、この時間に来てないってことは明日以降なんですかねぇ。
せっかくの期待の新機種なんですから、発売日に手元にほしいものですよね。
ちなみに私は、保護フィルムやカバー、それにSDカードは購入済みで、あとは本体だけなんです(笑)

書込番号:18079908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:29(1年以上前)

スマフォー貧乏さん
やはり発送完了メールは翌日ですよね。普通は。
まだ今日は終わってないので希望はありますかね(^^;;

書込番号:18079924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:35(1年以上前)

 2度、au Online Shopで端末を購入しましたが、2度とも発送完了メールは発送当日ではなく、発送の翌日朝に送られてきましたよ。
 ですから、発送完了メールが届いた当日中に、商品が手元に届きました。

書込番号:18079948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:40(1年以上前)

スーパー雷鳥さん
これは心強い情報ですね。
明日、メールが届き、さらに手元に届いたとほうこうできればいいなぁって思います^_^

書込番号:18079971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 19:55(1年以上前)

スレ主様

早くお手元に届くといいですね。
届きましたら、Z3のレビューをお待ちしております。

書込番号:18080032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/22 20:04(1年以上前)

スーパー雷鳥さん

届きましたらレビューさせていただきます。
私はiPhone4.iPhone5、途中でbutterfly21の使用経験があります。iPhoneは代わり映えがしなくて、もともとソニーのプチ信者なので、またXperiaスマホは初めてなので非常にワクワクしています。

自分自身、非常に楽しみにしておりますので、レビューも頑張ります!

書込番号:18080075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/23 04:55(1年以上前)

ヤマト運輸からメールがきており、本日午前中には届きそうです。
皆様、大変お騒がせいたしました。

書込番号:18081649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング