『初日店頭デモ機Hi-Res音源見当たらず』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初日店頭デモ機Hi-Res音源見当たらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初日店頭デモ機Hi-Res音源見当たらず

2014/10/23 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:642件

数ヶ所のぞいてみたがHi-Res宣伝POP,ヘッドホン挿しの展示あるが,肝心のデモ音源はmp3のみ。
まさかこのままってことはないよね。

書込番号:18083877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/23 20:20(1年以上前)

圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリング
する機能を試すためとか...(想像)

書込番号:18083949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/23 21:02(1年以上前)

ソニーさんの事なんで、自分で買えって事でしょう(笑)。
それに対応するイヤフォンも必要でしょうから。

どのハイレゾ対応スマートフォン(GALAXY Note3、isai、GALAXY S5、isai FL、HTL23等)にもデモ音源がインストールされていませんから。

書込番号:18084134

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/23 22:34(1年以上前)

docomo版のLG G2にはハイレゾ音源がFlacでプリインストールされてましたが
docomo版Z3とGalaxy Jには入っていませんでした。

おびいさんも言われているように
ハイレゾの真価は相応のイヤホンを組み合わせなければ分かりませんので
無理にデータを入れなくてもよいかと思います。

書込番号:18084593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/23 23:59(1年以上前)

音はスマホの域を出ないので過度の期待は禁物

書込番号:18085000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/24 00:23(1年以上前)

ハイレゾ再生もDSEE HXも、通常の音楽再生と比べて凄まじいバッテリー消費の上に成り立っている機能だというのも、検討中の人は頭のどこかに留めておいてくださいね・・・

書込番号:18085088

ナイスクチコミ!2


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 01:20(1年以上前)

福係長さんの言うほどバッテリーは消費しませんでしたよ
今回は「軌跡 jdk アクースティックス」というアルバムを聞きました(96kHz/24bitFLAC)
96でもハイレゾはハイレゾですのでw
スタミナモードで画面OFFで30分音楽を流したところバッテリーは2%しか減ってませんでした。
それほど消費するわけでもないようです。

書込番号:18085197

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 02:19(1年以上前)

ウォークマンNW-ZX1/F880の話になりますけど、以下のリンクの中段辺りを読む限り、福係長さんが仰っている通りバッテリーの消費は激しいようですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20131216_627811.html

書込番号:18085294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 02:21(1年以上前)

ジャスラックさんいますし…

書込番号:18085295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング