『Z1のシムをZ3に差し替え出来ないですよね?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1のシムをZ3に差し替え出来ないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:160件

娘がZ1を使用しています
当時学割で契約したので基本料金が3年間無料でスマートバリューの割引も2年め以降1年間1050円
だったと記憶しております。一括払いしました。
今機種変してZ3に変えた場合、基本料無料と毎月割り分が無くなる為維持費が大幅アップしてしまいます。
今、私はソフトバンクのプリケーを所持しており11月で1年経過するので違約金なしでAUにMNP出来ます
私がMNPでZ3を購入し娘のZ1とSIM交換して使用したかったのですがZ1はマイクロシム、Z3はナノシムなので
交換は不可能と思われます。
なにかシム交換出来るいい手立てはないでしょうか?

書込番号:18087945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/24 21:56(1年以上前)

自己責任でアダプター!

書込番号:18088039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/24 22:03(1年以上前)

自己責任で、simカット…というのもありますね(^_^;)
手数料が要りますが、ショップでサイズ変更の手続きされてはいかがでしょうか

書込番号:18088076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/24 22:06(1年以上前)

そうだね
自己責任で
アダプターだね
私も、後々の事を考えて
アダプターだけは購入しましたよ。

アダプターは
三種類揃って差すのだと
1000円以内でネット販売していましたよ

安い店だと嵌めるのは480円のとかあるましたが、
差すのと 嵌めるの、二種類で 私は差すタイプを高2したよ

書込番号:18088089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2014/10/24 22:34(1年以上前)

ショップでサイズ変更しても契約プランはそのままでしょうか?

書込番号:18088205

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/24 22:58(1年以上前)

通常持ち込み端末増設となるため毎月割と学割、のりかえ割は終了します。スマートバリューは継続されます。
店舗側で上手に理由をつけてイレギュラーでやってくれるところがあればラッキーですが。

書込番号:18088311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/24 23:03(1年以上前)

文章をよく読むと2人ともがシムカードのナノにしないといけませんね。

娘さんのカードをショップでナノタイプに変更してもらうってことが出来るかどうか??

後は娘さんのシムカードをナノタイプにカットする。

こんな感じかな?

書込番号:18088337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2014/10/24 23:29(1年以上前)

やはり無理みたいですね
娘には157に電話して引き止めポイントもらって
クーポンと下取りで機種変してもらいます。

書込番号:18088455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/25 04:55(1年以上前)

引き止めホイント?

いくらもらえるんですか?

書込番号:18088983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/25 05:33(1年以上前)

一応補足で。
アダプターはSIM認識用の爪パーツが破損する可能性があります。
特にXperiaは接触部分がきつめなのでリスクが高いですよ。
私はZとZ1で試したところ、両方とも爪が折れ曲が破損しました。

書込番号:18089009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング