『写真撮影時のサイズの変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真撮影時のサイズの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真撮影時のサイズの変更について

2014/10/26 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 yuripyonさん
クチコミ投稿数:83件

初めてsonyのスマホを購入しました。

今まではパナを使っていたのですが、撮影時のサイズの変更は設定の中に
サイズが変更出来るところがあったのですが、sonyのxperiaのこの機種では
その場所が見つけられませんでした
初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:18092717

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 00:30(1年以上前)

撮影モードが「プレミアムおまかせオート」になっていると、解像度は8MPに固定されます。
撮影モードをマニュアルに変更すると、カメラの設定から解像度を変更できます。

書込番号:18092758

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 00:35(1年以上前)

連投失礼します。
参考までに、取扱説明書[詳細版]76ページの「設定を変更する」の解像度の説明もご覧下さい。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/sol26/

書込番号:18092773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuripyonさん
クチコミ投稿数:83件

2014/10/26 15:45(1年以上前)

早々にご回答いただきありがとうございました。
早速ご指摘いただいた場所を変更したり、
お教え下さったサイトを参考させて頂きサイズの変更が
出来ました。

追記での質問になってしまいますが、サイズは一番小さいサイズは
1920×1080までしか設定は出来ないのでしょうか?

640×480はやはりないのでしょうか?

書込番号:18094789

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 16:08(1年以上前)

解像度は、2MP(1920×1080)が一番低いようです。
VGA(640×480)にしたい場合は、「カメラICS」のようなアプリを使用するか、あるいは撮影後に「画像縮小」のようなアプリでリサイズしては如何でしょうか。

書込番号:18094855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuripyonさん
クチコミ投稿数:83件

2014/10/28 10:25(1年以上前)

以和貴様

続いてのご回答を頂きありがとうございました。
撮影後に縮小してお友達にメールで送りたいと思います。

親切なご回答ありがとうございます。

書込番号:18101786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング