『着信画面が表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ434

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信画面が表示されない

2014/10/27 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:2件

ロック画面、待ち受け画面、他アプリ起動中画面、いずれでも起こるのですが、着信しても応答画面が表示されず電話に出られません。
着信音は普通に鳴ります。
伝言メモが始まると応答画面に切り替わるので、そこでやっと電話が取れます。
不具合でしょうか?通話設定でそれらしいものを見つけられず困っています。

書込番号:18100464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!179


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/28 14:20(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→電話→データとキャッシュの削除してみる。
これでも変わらなかったら他の電話アプリを入れて試してみる。
e電話帳とかg電話帳とか・・・・・

それでも同じなら何らかの不具合
入れた電話帳が問題なければ元々の電話帳がおかしい。
この場合初期化するしかない。

初期化しても同じならauへ

書込番号:18102391

Goodアンサーナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/28 16:41(1年以上前)

保護フィルムがセンサーにかかっていないのであれば不具合ではないでしょうか。

書込番号:18102668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:2件

2014/10/28 20:34(1年以上前)

キャッシュの削除や電話帳アプリでは解決しませんでしたので、初期化したところ着信画面が表示されました!
ありがとうございました。助かりました。

ちなみにauからは、電源オフ→カード入れ直しとの回答でした。

書込番号:18103413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 09:02(1年以上前)

私も同じ症状に困ってましたが…

設定→個人設定→通知の設定→すべてタブ

と進み、アプリの中から「InCallUI」にチェックを入れる事で
解決しました。

書込番号:18132600

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 09:12(1年以上前)

間違えました。
通知の「設定」ではなく「管理」です。

書込番号:18132625

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング