『カバーとおサイフケータイ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーとおサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カバーとおサイフケータイ

2014/11/11 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

今使っているIS15SHからXperia Z3 SOL26 への機種変更を考えています。
変更の際には傷つきやすいといわれる本体裏面の保護のために
別売りカバーを買うつもりですが、取り付けた場合おさいふケータイは
ちゃんと読み取りセンサーに反応してくれるのでしょうか?
試してみた、試したという話しを聞いたという方がいらしたら
教えてください。

書込番号:18157862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/11/11 23:39(1年以上前)

とりあえず、透明のポリカーボネートのや、
革製の手帳型のは、
WAONしか使ってないですが、普通に使えてますよ。

書込番号:18157967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/11/11 23:40(1年以上前)

クラリティ製のソフトケース使っています。
全く問題なく使えてますよ。

書込番号:18157968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件

2014/11/11 23:40(1年以上前)

スレ主様

どもども、はじめまして(^_^)

Z1とZ3で両機共にボディーカバーを使用してEdyを常用しています。

特にZ1では分厚いカバーを使ってますが、今まで読み取れなかったというトラブルは全くありません。

ですから此の点については杞憂だと思います。

それでは良きスマホライフを〜〜♪♪

書込番号:18157971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/12 00:05(1年以上前)

TPU製の分厚い(充電ホルダーに入らないくらいの)ケースをつけてますが、問題無くEdyを使えています。

書込番号:18158064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/12 06:33(1年以上前)

まきたろうさん、すけぽんさん、Uehara課長さん、MF6さん、

早速の回答ありがとうございましたm(__)m
これで安心しておさいふケータイ機能が使えます。
すでに気に入ったカバーを見つけてあるので
先に買って機種変に備えます。

書込番号:18158501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 06:56(1年以上前)

TRINITYの薄型カバー使ってますが、Edy、Suica共に問題なく使えてます。
このカバー着けたままでもアタッチメントを付属のに変えればスタンドが使えるのでオススメですよ。
http://super.asurada.com/?p=14100

書込番号:18158534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/12 07:41(1年以上前)

スカイリィ@epl-5さん

回答ありがとうございます。
薄いのに使いやすそうなカバーですね。
選ぶ時には色や柄だけでなく機能面も
重要なポイントになりますね。参考にさせて
いただきます。

書込番号:18158616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング