『ホーム画面のカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のカスタマイズについて

2014/11/14 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

ウェブのお気に入りのショートカットをホーム画面に追加することはできますか?
長押ししてもアプリやウィジェット等は選択できますが。
よろしくお願いします。

書込番号:18166306

ナイスクチコミ!0


返信する
RA2DLGRさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 12:40(1年以上前)

ショートカットさせたいページを表示した状態で、右上のメニューから「ブックマークに保存」を選び、追加先をホーム画面と指定することで、出来ますよ。

書込番号:18166397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/14 12:51(1年以上前)

わー、そっちでしたかー!
ブラウザはHabitbrowserを使っていますが、
そちらではその設定が見当たらず、標準のブラウザでやってみたところ、無事はりつけることができました。
標準で貼り付けたあとタップするとHabitbrowserが立ち上がってくれたので良かったです。
色々と調べましたが、こんな簡単なことで質問することになってしまい、ありがとうございました。

書込番号:18166444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2014/11/14 12:51(1年以上前)

画面長押し => アプリ => ショートカット => ブックマーク

で出来ます。

赤のブックマークと黄色のブックマークがありますけど
赤が標準ブラウザで黄色が Chrome だと思います。

書込番号:18166446

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/14 12:56(1年以上前)

そこにもあったんですねー!!
見つけてビックリしました。
残念ながら私の使ってるブラウザはそちらに反映されていませんでした。
昨日機種変してばかりでわからないことがたくさん・・・

書込番号:18166465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 15:06(1年以上前)

Habitでもショートカットの貼り付けできますよ?

貼り付けたいページを表示して、右下メニューからすべてのメニュー→ホームに追加する

で、ショートカットが出来ますよ。

書込番号:18166703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/14 19:15(1年以上前)

あ・・・
habitでもできましたー!!
こんなことで質問してしまいスミマセン。
よく勉強してきます

書込番号:18167238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング