『Edyは使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Edyは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Edyは使えますか?

2014/11/14 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

今日、やっとこさZ3に機種変してきました。さすが最近機種、サクサクですね♪

で、ただ今カスタマイズ中なのですが…旧機で使っていた楽天Edyのアプリを
DLしようとしたところ「お使いの機種には対応しておりません」というような
メッセージが表示され、DLできませんでした。

先日別件にて質問させていただいた時、Z3でEdyを使用しているという内容の
回答をいただきましたが、使えるようにする方法はありますか?
ご存知の方、ぜひ教えてください。

書込番号:18166979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/14 17:48(1年以上前)

先ほどあれやこれやといじりまわしていたら
無事に使えるようになりました。

スレッドを立てておきながら勝手に自己完結という
結果になってしまい、すみませんでした。

書込番号:18167029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件

2014/11/14 18:20(1年以上前)

スレ主様

別スレでEdyを常用していますと書き込みした者です。
自分の場合、何の苦もなく使えましたので、おかしいなぁ・・・と思っていろいろ調べてみましたが結局解らず。

でも解決した様で何よりでした。

それにしてもこの端末は素晴らしいですね、つい先日もハイレゾ音源をダウンロードしてみましたが、その音質に驚いてます。

スレ主様も是非お試し下さい。


それでは〜〜ノン

書込番号:18167109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/14 18:27(1年以上前)

Uehara課長様

ご迷惑をおかけしましたm(__)m
またお知恵を拝借する事があるやもしれませんが
その時もよろしくお願いします。

書込番号:18167126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/14 21:38(1年以上前)

docomoですが、機種変更の時Edy引き継ぎ
出来ましたよ。

書込番号:18167779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mame-3さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/14 22:13(1年以上前)

ニコニコKさん

回答ありがとうございます。詳細は省きますが
私の確認ミスでインストール&設定に失敗していました。
今後気をつけます…。

書込番号:18167922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング