『タップして起動』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップして起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タップして起動

2014/11/16 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

ダブルタップで、スリープを解除する機能です。
設定→画面設定→タップして起動

地味に使える機能ですね。
誤動作も無く便利です。
消費電力はほんの少し増えるのかな。
ソフトケースを付けていて押し難いのも問題解決です。
電源ボタンの故障予防にもなりそうですね。

書込番号:18173695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/16 22:56(1年以上前)

Z2と比べると格段に反応が良くなり使いやすくなりましたね。
しかしそれが仇となり、ポケット内で勝手に点灯して大変なことになっていることも...

書込番号:18175473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/11/17 23:45(1年以上前)

私のほうでは、ポケット内で点灯していることは今のところないかと思います。
一応電池使用履歴の詳細をチェックしておきますね。
手袋モードと併用するとポケット内で点灯する事例もあるようですね。

書込番号:18178963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/01/14 11:16(1年以上前)

こんにちわ。私の個体はダブルタップしても反応してくれるときと、なぁかなか反応してくれない時があります(^0^;)

押す強さや、位置などチョコチョコ変えながら試しているのですが…あまり言うこと聞いてくれない子みたいです(^^;)

書込番号:18368996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング