『微かな機械音がするのですが』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『微かな機械音がするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

微かな機械音がするのですが

2014/11/22 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 アメブロ 

タイトル通り背面から微かにピーと聞こえます。
20cm位から離れたところでギリギリきこえる程度なのでそんなに気にはなりませんが仕様なのでしょうか?
これ以外はすべて大丈夫です。

書込番号:18193854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/22 12:00(1年以上前)

充電中とかではなく常時ですか?

書込番号:18193873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 アメブロ 

2014/11/22 12:01(1年以上前)

PC ブレイカーさん 通常時になっています。

書込番号:18193875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5 アメブロ 

2014/11/22 15:36(1年以上前)

すみません。再起動したら直りました。

書込番号:18194403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング