『緊急値下げ。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急値下げ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信27

お気に入りに追加

標準

緊急値下げ。

2014/12/09 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 
機種不明

レクサスでMNP一括価格が
TORQUEより安くなってました。
(アルバーノと同価格)
19日から毎月割が減額されるみたいですが
(受付期間は2014年12月13日15時まで)
今なら毎月割も1980円です。

書込番号:18252029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/09 07:41(1年以上前)

追記
申し込み書類は12月18日必着で返送です。

書込番号:18252034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/09 14:34(1年以上前)

ボーナスシーズンでもありますし、ドコモ版Xperia Z3が12/5より実質値下げになったので、その対抗かもしれませんね。
http://s-max.jp/archives/1642417.html

書込番号:18252969

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/09 21:14(1年以上前)

これは2,3月には祭になりそうな、気がした

書込番号:18253972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/09 21:22(1年以上前)

来年の2,3月くらいにはZ4が出てきそうですから、祭りで売り切りたいかもしれませんね?

書込番号:18254011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/09 21:33(1年以上前)

その頃にはちょうど入学シーズンがありますしね。
各社プランも細かい所に差異はあれど同じようなものですし、やはり注目を集めるには何かトリガーがなければですからね。
シャープや富士通のはもっと安いでしょうけど。
あとはiPhoneがどうなるかですか...毎月割が欲しいなら激安店のコレしかないかなぁ。

書込番号:18254053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/09 21:46(1年以上前)

おびいさんさん
PC ブレイカーさん
返信ありがとうございます。
2月や3月まで待てずに注文しました。
イーモバイルのもう1台無料キャンペーン
の回線が解除料金のいらない期間
になっていたのでグッドタイミングでした。
一括0円も早く来そうな予感。

書込番号:18254099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/10 14:05(1年以上前)

>(アルバーノと同価格)

失礼しましたアルバーノと
販売価格は同じですがアルバーノは毎月割が
2960円×36ヶ月(合計106560円OFF)みたいです。

書込番号:18255988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 23:31(1年以上前)

 中部地区ですが、緊急値下げでMNP一括0円が12/12〜18に開催されると
告知ありました。

 http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/

書込番号:18260936

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/13 13:38(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

auショップで確認したところこの値下げは期間限定(2週間?)のようです。

書込番号:18265533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 14:19(1年以上前)

どらむすこ!さん
ごく短期間ですが一括0円に
最大20000円還元とは...
店は賑わっているでしょうね。

書込番号:18265640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 14:19(1年以上前)

おびいさん
割引の波はまだ私の居住地までは
きていません。まだ定価発売です。
期間限定でもショップの差は大きいですね。(泣)

書込番号:18265642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 15:13(1年以上前)

機種不明

失礼しました。
波はまだ来てないと書き込みましたが。
来てました。キタムラに。

書込番号:18265786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/13 23:52(1年以上前)

どうやら19日以降毎月割が1,980円から900円近くまで下がるなんて話もあるようです。
auの場合、毎月割が下がると本体価格も下がるので、かなりの値下げになる可能性が高いですね。

書込番号:18267595

ナイスクチコミ!1


sonyperiaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/14 08:17(1年以上前)

19日以降に機種変すれば安くかえるということですか?

書込番号:18268254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 09:11(1年以上前)

本体価格がどの程度まで下がるかは分からないですけど、一括購入なら月の支払いは増えますね。

書込番号:18268358

ナイスクチコミ!1


sonyperiaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/14 10:44(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
二年間で総額では今買っても19日以降でもかわらないということでしょうか。何度も申し訳ございません。

書込番号:18268662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/14 11:04(1年以上前)

おびいさんの代わりにお答えします。

毎月割が900円になるとして考えますね。

現在の毎月割が1.980円、差額が1.080円になります、19日以降に購入だと差額の1.080円分高くなります、2年間丸々使うと想定すると

1.080×24=25.920

2年間合計で25.920円高く支払う事になります。

※現状の毎月割1.980円ですが、スマートパスに加入しないと324円減額されます。

書込番号:18268716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 11:30(1年以上前)

>sonyperiaさん

明確な価格が発表されていないので今の段階では何とも言えないですけど、一応値下げと言われているので2年間の総額では安くなると思います。
毎月割減額の件はネットで拾った話ですけど、本体価格の値下げはauショップで聞いた話ですので、親切なauショップでは価格も教えてくれるかもしれません。


>あさぴ〜 auさん

ありがとうございます。

>2年間合計で25.920円高く支払う事になります。

恐らくそれ以上に本体価格が下がると思われますので、2年間での総支払額は安くなると思います。

書込番号:18268815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/14 11:53(1年以上前)

おびいさん、ご無沙汰してます。

今回の値下げは19日までは毎月割もそのままに、一括0円案件でやっている所があるようです、19日以降は本体価格自体が値下がりしますが、毎月割も値下がりするので、月の支払いの負担は逆に増えるので、auは痛くも痒くもない感じになります。

半年ごとに買い替えたりする人や、回線を寝かして維持し、機種をSIMの入れ替えで使い回す人は19日以降の方がいいと思います、丸々2年使うと比較すると

現在一括0円=19日以降一括0円+CB25.000円で釣り合いが取れる感じになりますね。

書込番号:18268894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 11:59(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

どうもです。

>今回の値下げは19日までは毎月割もそのままに、一括0円案件でやっている所があるようです

これはMNPの話ですよね?
sonyperiaさんは機種変更をご希望なさっているようなので、上記のように回答しました。

書込番号:18268910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/14 11:59(1年以上前)

sonyperiaさん。

http://smakoji.info/archives/4756

参考に貼っておきます。

書込番号:18268912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/14 12:01(1年以上前)

おびいさん。

ごめんなさい、機種変更でしたね、完全にMNPと思い込んでました。

MNPでお考えの方の参考として捉えて下さい。

書込番号:18268922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 12:09(1年以上前)

ただ、上の方でも書き込みましたけど19日からの値下げは期間限定の予定とのことだそうです。

書込番号:18268956

ナイスクチコミ!1


sonyperiaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/14 16:59(1年以上前)

おびいさん、あさぴーauさん
ありがとうございます。
近くのauにきいたところのりかえのみ安くなっているようでした。
機種変は19日以降に期待します

書込番号:18269729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/16 05:02(1年以上前)

私の近くも他キャリア乗り替え一括0円やってるので月々割り多い内に変えようかなと思います
最近私のZ1タッチ反応おかしくストレス

書込番号:18274717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/16 06:17(1年以上前)

一括0円の地域の方がうらやましいです。
他のスレであるようにオプション加入
とかがあるかもですね。
地元のauショップを廻りましたが
Z3の一括0円の話題をした途端に
店員が近寄ってこなくなりました(泣)
まだ0円はZL2ですって案内されます。

書込番号:18274768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/19 18:47(1年以上前)

18日に来店したら記憶では19日までだと思っていたのですが
18日から値下げがスタートして
他社乗り替えが終了してしまい
Z3購入を断念しました

Androidなのと個体差が酷いので一括ゼロ円から一万くらいじゃないと
欲しくないですね

書込番号:18285811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング