『メールについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールについて

2014/12/14 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:152件

いつもありがとうございます。

ネットで問い合わせなどする時に、自動的にメールが立ち上がるのですが、そのメールがauのメールではなく、ヤフーのメールが立ち上がります。
どうすればauのメールが立ち上がるようになるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18269251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2014/12/14 18:38(1年以上前)

メール→設定
「次回から、どちらを使いますか」
auのメルアドを、選択。

書込番号:18270081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/14 18:58(1年以上前)

機種不明

『Yahoo!メール』アプリ情報画面

おそらく以前に、自動的に起動するメールアプリとして『Yahoo!メール』を選択して【常に使用する】設定をされたのではないでしょうか。

この設定を一旦クリアすれば次回のメール自動起動の場面で、どのメールアプリを自動起動するか?選択する画面が表示されますので、そこで『au Eメール』を選択して【常に使用する】を設定することが出来ます。

本体設定→アプリ→(すべて)→『Yahoo!メール』→デフォルトでの起動【設定を解除】をタップ

書込番号:18270140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2014/12/15 02:22(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m
解除したら、自動的に立ち上がった時に、auメールを選ぶ画面が出ました。
詳しく説明して頂けたので、すごく分かりやすかったです。

書込番号:18271674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング