『wi-fi tethering繋がらない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi tethering繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

wi-fi tethering繋がらない

2014/12/28 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:46件

この度 Xperia Z3 SOL26を購入してテザリング契約はしませんでした。
理由はwi-fi tetheringアプリでテザリングが出来るとの情報を得たからです、
しかし実際は接続できません。(ipadminiをテザリングで接続予定)
何方か実際にwi-fi tetheringアプリを活用して接続している方がおられましたら、
接続・設定方法を教えて下さい。

書込番号:18312191

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/28 09:06(1年以上前)

root化が必要ではないでしょうか?

書込番号:18312276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/12/28 11:56(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます、
そうですかroot化が必要ですか???

まだ新しいので”文鎮”にしてauのサポートが受けられないのが心配です、
ちょっと検討します。

書込番号:18312724

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/12/28 12:33(1年以上前)

テザリングオプションを追加契約すれば良いんじないですかね!?

確か後付け出来たと思いますよ。
ただし、新規・機種変した月から24ヶ月割引なので、11月契約なら23ヶ月割引になるのかな?

不安なら157に電話して、「契約時に何も言われなかったけど、オプション契約なしでテザリング出来るの?」とか聞いてみてはいかがでしょうかね。

書込番号:18312822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/12/28 13:03(1年以上前)

説明不足でした、2年前にXperia VL SOL21を購入して
テザリング契約をしていました。
今回は2年間無料期間が終わるので500円/月かかります。
従って質問の内容になりました。

書込番号:18312909

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/28 14:33(1年以上前)

文鎮にならずにroot化が成功したとしても、基本的には保証は受けられなくなります。
私も安易に回答してしまいましたが、リスクが高いので諦められたほうがよろしいかと思います。

書込番号:18313219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/28 16:43(1年以上前)

rootsなしで、テザリング出来るアプリありましたよ。

書込番号:18313505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/12/29 07:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ネットで検索して、下記3つのアプリが出てきて、すべてPC側にアプリを入れる必要があります。
しかし私はipadminiを使用していますがipadのアプリが無いようです。
PdaNet+:
Easy Tether Lite:
Klink - Tether without root:514円課金されます

アドバイスをお願いします。

書込番号:18315451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング