『Eメールを終了します』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールを終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Eメールを終了します

2015/01/21 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:27件

購入当初から、毎日何回も「問題が発生したためEメールを終了します」とのエラーが出ます。
解決方法はありますか?

書込番号:18392565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
stray dogさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 18:51(1年以上前)

Eメールアプリ(au公式アプリでない方)を無効化していませんか?

私は、これを無効化していて同じエラーが出ましたので、今は有効にしています。

「設定→アプリ」からご確認下さい。

書込番号:18392627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/21 19:23(1年以上前)

私も無効化しているからと思ってました。
この機種に限らず他の機種でも出ますので。

私の場合はGmailアプリがPCメールをサポートしたのでPCメールアプリを無効化してからですが、
初期の状態からだとすると不具合なのかなぁ?

書込番号:18392730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/01/21 22:55(1年以上前)

auではないほうのEメールアプリ(青いアイコン)を無効化にしていたので、有効にしてみました。
これでエラー解決されることを祈ります。
お二人ともありがとうございました!

書込番号:18393505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング