『auショップで一括購入だと幾らぐらいで購入できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップで一括購入だと幾らぐらいで購入できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:42件

auショップで一括購入だと幾らぐらいで購入できるのでしょうか?

書込番号:18515689

ナイスクチコミ!7


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/25 09:42(1年以上前)

機種変更なのか新規契約なのか、それともMNPなのか、なんの情報も無いですし、またauショップによってキャンペーンや施策があったりもします。
ですのでお近くのauショップで聞かれた方が確実だと思います。

書込番号:18516112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 23:04(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)

一括で払うの?分割にした方が得ですよ♪

毎月の分割料金は割引きで、ある程度相殺されるからね(笑)

金なんて掛かりません♪

書込番号:18518577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2015/02/26 02:44(1年以上前)

いまCA007というカシオの携帯電話を使っておりまして、スマートフォンに機種変更したいと思っております。
LTEとかいうパケット制データ通信は使わずに通話と家でWi-Fi(街中では無料の野良AP)だけ使う予定です。
ヤフオクで一括購入(債0)の白ロム新品が38000円ぐらいで出品されているのを購入してauショップに持ち込んで機種変更手続きするのと
auショップで一括購入するのとどっちがお得なのかよくわかりません^^;
分割購入だと毎月の支払プランが決まっていて通話とWi-Fiのみの運用だと割引の対象外だとauのカスタマーサポートの方にいわれたのですがどうなのでしょうか?
詳しい方、御教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:18519055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/26 17:23(1年以上前)

キャリアショップとは別に
電機屋などの他の大型店に入ってるお店とかだと

一括払いだとその大型店のポイントカードにポイントつけてもらえたりしますね

分割の方が一括で払うより本体代金安い店もあるみたいですね?
ただ消費税率変更が気になりますね

書込番号:18520722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 10:08(1年以上前)

やっぱ、auショップに行かなきゃ、auウォレットにチャージとか、ウェルカムガチャしたり、auの若い女子店員相手に、あれやこれやと戯れたりする楽しみも必要。電気店の携帯売り場なんかつまらん(呆)、auショップに行かなきゃ駄目だよな?スレ主さん(笑)。

書込番号:18523098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/02/28 07:09(1年以上前)

たしかに、auショップの女性店員のほうが美人さんが多いので楽しそうですね (*´ω`*)
でも今回は安くスマホを手に入れたいのでヤマダ電機で現金一括購入したときの価格とポイント付与率を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18525953

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング