『ついに来るかな。新バージョン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに来るかな。新バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに来るかな。新バージョン

2015/10/25 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 角瓶1920さん
クチコミ投稿数:20件

http://sumahoinfo.com/xperiaz3-sol26-au-skip-android5-0-2-update-to-android5-1-1-docomo-softbank-so-01g-so-02g

書込番号:19257538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 09:22(1年以上前)

やっとですね〜。
しかも5.1になってくれるとは嬉しい限りです。

更にとばして6でも良かったですけどね(笑)

書込番号:19257719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/25 11:17(1年以上前)

いや、公式にアナウンスがあったわけでは無いのでまだ喜ぶには早いですよ。

書込番号:19257996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/25 12:28(1年以上前)

早く来たらいいですね。
アップデート停止のトラブルとかがないことを祈ります。
1回だけのアップデートで5.1(au)
2回のアップデートで5.1?(ドコモ)
結局最終的に横並びになるのか。
ドコモやソフトバンクは6.0でまたリードするのか。(独り言)ブツブツ。

書込番号:19258175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8107件Goodアンサー獲得:750件

2015/10/25 13:21(1年以上前)

事実なら羨ましいが、Z4も5.1アップデートで打ち止めとなるパターンがでないか不安になる^^;

待ちが長い分、Z3は真実味考えちゃいますね
いや、待った分なにか欲しいって願望かな

書込番号:19258297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/10/25 14:38(1年以上前)

うーん。
docomoとSoftBank版に5.1のアップデートが来るのかなぁ?と疑問に思ったりもするんですよね…
やるんだったら最初からWi-Fi機に合わせそうな気もします。
二回目があるなら、いっそ6にしたほうが時期が合う気も。

バージョンの出来はともかく、タイミング的に中途半端感がありますし。

そこの予想が信じることができないとau版の解禁も信じられないわけですが…

書込番号:19258479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jadejadeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 14:54(1年以上前)

これ、私が2日前に貼ったやつ…(*´ω`*)

まだ確定情報でもありませんけど、そうなってほしいものです。

書込番号:19258504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/25 15:11(1年以上前)

6なら嬉しそうですが5ですか
5なら4代の方がよいかな

書込番号:19258543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/10 11:11(1年以上前)

噂で確かめていませんが

6はバッテリーの消費がおかしいくらい高いそうですね

真実ならまだ5のメモリー開放がうまくいかない方が良いですね

バッテリー消費が高くなりすぎるのは
携帯電話として一番よろしくないので

使用者の使い方に問題があり
別に6の仕様でないことを祈ります

書込番号:19304712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/11/14 01:40(1年以上前)

WIFI版のZ2タブレットには5.1.1がきますね!SOL26にも5.1.1がおりてくる可能性が高くなりました。今年中になんとかしてほしいと思います
http://sumahoinfo.com/xperiaz3-sol26-z2-sol25-lollipop-update-5-1-1-no-5-0-2

書込番号:19315023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/11/14 06:36(1年以上前)

うーん。SONY売りのWi-Fi版には既に5.1.1が来てるんですよ。
一方でdocomo版は5.0
まだ判らないですね…

結局今週も来なかったなぁ。

書込番号:19315206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/14 10:09(1年以上前)

全く同じものであれば
お得意先を立てるかもしれませんが
キャリア版はいろいろ詰め込んでいるので余程の事がなければ後回しですね、やはり

書込番号:19315644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング