『Android5.0への変更後の文字入力について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0への変更後の文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android5.0への変更後の文字入力について

2015/12/03 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

Android5.0に変更後入力中の文字の背景が濃いオレンジ?赤?になったのですがそれが見辛い気がします。
変更することはできないのでしょうか?
それと文字を削除したいときの×キー長押しでの削除の速度と、入力場所を変えるための左右の矢印キー長押しでの移動速度も遅くなり不便です。
こちらも変更方法がありましたら教えて下さい
宜しくお願い致しますm(._.)m

書込番号:19372654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/03 19:15(1年以上前)

文字入力のカラーはアプリケーションの設定かテーマの色に合わせています。

もしかして、端末のテーマ確認してみては?

書込番号:19373334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/12/03 19:56(1年以上前)

カーソルの色についてはPSNjpさんの仰られるとおりで、スタイルカバー用テーマ等を色別に比べてみると分かりますが、それぞれ違いますね。
そこだけ変えるのもできませんが。
カーソルのスピードについては特に遅くなったようには感じません。
ブラウザーなどによる症状なのでは?

書込番号:19373436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 23:42(1年以上前)

>PSNjpさん
ありがとうございます!テーマを変えたら解消されました!((o(^∇^)o))

書込番号:19374203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 23:46(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。テーマを変更したら変わりました!
速度はネット検索、メール、ラインなどどれに関しても遅くなったように感じますが気のせいなんですかね、、、
改善方法がなければ慣れるしかないので諦めます ̄(=∵=) ̄

書込番号:19374213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング