『「空端末タッチ切れ修理+電池交換」が4100円(税別)でした』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「空端末タッチ切れ修理+電池交換」が4100円(税別)でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:5件

18年3月末でauを解約し、現在はmineoを利用中です。
5月頃Xperia Z3 SOL26(残債無し)にタッチ切れが発生し、auショップへ。

購入してから3年ほどの端末で電池状態はそれほど問題はなかったのですが
参考までに・・・の思いもありタッチ切れ修理に対する見積もりだけでなく、「タッチ
切れ修理+電池交換」の見積もりの2通りを依頼しました。

1週間後、見積もり回答がありました。

前者については他の皆様からの投稿通りUSB防水キャップのみ有償(¥1000少々)、
後者については、\4,100(税別)でした。
電池交換については\8,000〜\10,000ほどかかるかな、と思っていましたので
迷うことなく「タッチ切れ修理+電池交換」を依頼。
依頼後3日ほどで戻ってきました。料金は当たり前ですが見積もり通りの\4,100。

安価に電池交換出来たかなと思っておりまして満足しています。


以上、情報提供でした。

書込番号:21867902

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2018/06/02 10:43(1年以上前)

>いちたすに はさん

はじめまして。


現在3台目のZ3を使用しています。auは最初の契約から22年。

自分にとってはこのスマホがベスト機で、以後のエクスペリアシリーズは何だか不具合や迷走してる感バリバリでどうにも使う気にならないんですよ。

その3台目Z3も最近電池持ちが悪くなってきたので、4台目を購入しようか迷っていたのですが、この修理費用ならバッテリー交換でも良さそうですね。

自分も修理見積り取ってみますかねぇ。


とても参考になる情報提供ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21867965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/06/02 18:38(1年以上前)

>Uehara課長さん

はじめまして。
拙文お読みくださりありがとうございました。
参考になって何よりです。
私もZ3は大変気に入っております。

安価な見積回答が来ると良いですね。
では失礼いたします。

書込番号:21868779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2018/06/02 21:06(1年以上前)

タッチ切れは無償修理だったんだね
自分は2台買って2台ともダメになって(ガラス割ったのもあるけど)
また2台買ってまたダメになったので
Z3だけでも都合5台も買ってしまった・・・

今1台だけ動くけどバラバラにして3個一位で組み立てたので
もうどうにもならないね。
しもた・・・

書込番号:21869092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/03 00:01(1年以上前)

>dokonmoさん

レス、ありがとうございます。
はい、タッチ切れは実質無償対応頂いたと判断
出来ます。

Z3、5台ですか。貴殿のZ3愛に敬服いたします。
Z3は名機と私は思っています。

拙文お読みくださりありがとうございました。


それでは失礼いたします。

書込番号:21869519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング