『アクションメモなどが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクションメモなどが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アクションメモなどが

2016/10/24 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

エアコマンドからアクションメモが消えました。Sノートから、今まで作ったアクションメモはありました。でも、アクションメモの新規作成、アクションメモのホーム画面に添付ができません。ホーム画面がOFFのとき、アクションメモを暗い画面にかけたのができません。また、Sノートから開いた以前作ったアクションメモにはペンの太さが選べます。
どうしてそうなったのでしょうか?

書込番号:20325947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 09:26(1年以上前)

Sノートが更新されたからです。
Google Playから更新のアンインストールで直ります。
但し、エアコマンドの再設定等が必要です。

改悪更新ですよね…

書込番号:20326037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2016/10/24 09:48(1年以上前)

そうなのですね。1度、ためしてみます。

書込番号:20326067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2016/10/24 10:56(1年以上前)

教えて下さい。
Google Playから更新のアンインストールというのは、普通にアンインストールボタンを押せばよいですか。また、保存データは削除されますか。フォルダに残っているのでしょうか?

書込番号:20326180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 21:26(1年以上前)

手順は[アンインストール]を選択するだけです。
但し、これまでにアップデートされてる場合は初期に戻ると思われます。
当方はアクションメモが消えることは無かったのですがバックアップしておくのが良いと思います。

書込番号:20327728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2016/10/27 20:12(1年以上前)

ありがとうございました。戻りました。

書込番号:20336093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 18:19(1年以上前)

galaxy appの方にSノートの更新版きてますね。
それを導入したら元に戻りました。

仕様は変わってしまってますが…

書込番号:20364249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング