『他のプレイヤーのD&Dで入れたものをそのまま運用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『他のプレイヤーのD&Dで入れたものをそのまま運用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

こちらか、NW-S786 [32GB]の購入を検討しているものです。
今まではコウォンX7やトランセンドのMP3プレイヤーをwmaで聞いていました。

こちらもドラックアンドドロップでも曲を入れられるとの事ですが
その場合、どのように管理されるのでしょう?
X7の時は

アルバム→(2015、2014…)
シングル→(2015、2014…)
あ→あいうえお →う→(例えば)宇多田ヒカル









(あ〜わは五十音順アーティスト名で入っている)

…のようにしていたのですが、そのように管理するのはこちらでも可能でしょうか?
コウォンのプレイヤーのD&Dで入れたものをそのまま運用できますか?
その場合アートワークは、フリーソフトなどで入れ直さないといけない感じでしょうか?

そのようなやり方よりMediaGOでの管理の方が楽ですか?
それと、MediaGOだとパソコンにも同じ曲が全曲入っていないと行けないんでしょうか?

あとD&Dで曲を入れた場合、アルバムスクロールなどはできるのでしょうか?

わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19062321

ナイスクチコミ!2


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2015/08/19 09:22(1年以上前)

wmaは使った事ないけど、mp3とかだったらcowonからD&Dで移した事あるよ。
順番なんかはタグ順。
ファイル名だと全曲でしか並べられないし、検索も出来ないと思った。
それとタグはややバグってしまっておかしくなったり、アルバムの曲順なんかが滅茶苦茶になってるバグなんかもあったかな。
ウォークマンをD&Dで使う分にはなにも問題ないと思うけど、予めウォークマンで使う事を想定するならmedia goなんかで曲を圧縮してタグ入れたほうがおかしなバグは出にくいと思う。
media goで圧縮変換、タグ入れまでして、ウォークマンと同期させて転送みたいな事はしないで、D&Dみたいな使い方が楽でした。

書込番号:19064229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/08/20 13:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
フォルダは反映されず曲のファイルがズラ〜っと並ぶ感じでしょうか…?

MediaGOに入れる場合は別なファイル形式になってしまうのでしょうか?

書込番号:19067521

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2015/08/21 12:52(1年以上前)

フォルダは一応反映されるけど、基本的な画面表示はフォルダを無視してタグで構成されて並べられている感じかな。
フォルダでの表示を見るにはメニューからフォルダっていうので中を見ていかないとならない。

僕もウォークマンの中身のフォルダはアーティスト名→アルバム名→曲の階層フォルダにして入れてはあるけど、それはD&Dで使用する場合、ウォークマンから出し入れするのに管理しやすいからで、ウォークマンの画面表示上はあまり意味がないかも。
だからタグはちゃんと入れないとウォークマンは厳しいかなと思う。

ただタグはmedia goで入れないとなんだかバグって変な文字になったり、曲の順番が滅茶苦茶になったりするので、media goで入れるのをオススメしてるだけ。
根本的にCDなんかからの圧縮変換も出来ればmedia go使うほうが互換性の面でおかしな事になりにくいと思う。
別のやつで変換したのをウォークマンに入れてみると、タグや曲順はちゃんとしているはずなのに曲順が滅茶苦茶だったり同じ曲がダブってたりっていうバグは何度かあったから。

wmaは使った事がないのでmedia goに取り込めるかどうかとかは僕はよく分かりません。
多分対応していれば当然取り込めるんじゃないかとは思います。


書込番号:19070210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/08/22 14:42(1年以上前)

>katsueさん
ではフォルダという考えは諦めて、Mediagoに取り込めたら取り込んだほうが運用はしやすいという事ですね。

書込番号:19073257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング