『気になること!!』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『気になること!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること!!

2014/10/05 14:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

ソニービルに展示されている
ものと、実際に発売される
ものでは、音質に違いがあるでしょうか?

書込番号:18016976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/05 15:05(1年以上前)

試聴された方の情報で
「展示されてるA17は最終仕様ではない先行展示品である」
とあったので、製品版は調整して音質に違いが出てくると思います。
いや、そうであってほしいです。。。

書込番号:18017026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2014/10/05 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます\(^_^)/
購入するか迷っているので、
音質が気になります!!

書込番号:18017052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/05 15:14(1年以上前)

SDカードの対応などでバグがある状態ですし、完成品ではないので、発売までに若干変更する可能性もありますね。
音質に関しては、何とも言えませんけどね。

書込番号:18017060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/10/05 15:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
完成品じゃないんですね、
展示されているものよりも
音質がよくなっていたら
いいなと思います。

書込番号:18017079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/05 17:18(1年以上前)

そんなこと・・・誰にもわかるわけ、ないじゃないですか。

ソニーストアの人だって
答えられないでしょう。

書込番号:18017550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 14:22(1年以上前)

zx同様に、早くにSONYストア行けばよかったとならなければよいが。
エントリーモデルA10、フラグシップモデルZX、んで、ミドルクラスは、出さないのか。

書込番号:18028229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/10/08 15:18(1年以上前)

今のソニーにミドルクラスを出す余裕がないのでは?

書込番号:18028372

ナイスクチコミ!0


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/09 17:21(1年以上前)

フラグシップ:ZX
ミドル:A、F
エントリー:E、S

書込番号:18032376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/11 08:30(1年以上前)

S寄りの低音重視だったら要らない。
アンケートに書いたけどクリアな鮮度の高い音が欲しい!SONYさんよろしくお願いします。

書込番号:18037858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/10/11 08:36(1年以上前)

すいませんけど、解決済になっている
ので返信は、やめてください(T_T)
メールがくるので。

書込番号:18037873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング