『買い替えの検討をしています。』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『買い替えの検討をしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えの検討をしています。

2014/10/28 22:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 boston8514さん
クチコミ投稿数:3件

現在iPhone4s 64Gを使用しているのですが、容量や音質など物足りないので買い替えを検討しています。予算は3〜4万円を目安に考えております。
一番に優先したいことは音質です。それぞれの音がはっきりと聞こえ、低音が響くものを探しています。

現在の環境
・iPhone 4s +イヤホン MDR-NC33

現在の候補
・NW-A16
・Fiio X3
・Fiio X5(個人輸入)
を考えております。
また、予算内でDAPとイヤホンを揃えて購入することも検討しています。

音楽データはほとんどがmp3です。ハイレゾ音源には興味があるので実際に聞いてみてから集めるか検討したいと思っています。


上記の他にもお勧めなどありましたら詳しく教えていただきたいです。

拙い文章で申し訳こざいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18104148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/28 23:06(1年以上前)

現在の音源がmp3というなら、ウォークマンのAシリーズの方が良いかもしれませんね。
圧縮音源に効果のあるDSEEHXがありますからね。
イヤホンも含めて3~4万円ですとあまり候補はありませんね。
まずはDAPを購入してから必要に応じて買い換えるのが良いのではないでしょうか。
現在容量が不足しているならSDカードの予算も考慮しなければいけないですしね。

書込番号:18104191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A16 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/28 23:26(1年以上前)

安いDAPなら、FiiO X1がありますよ。
アメリカのAmazonで送料込み17,301円で売ってます。

書込番号:18104293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 boston8514さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 00:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>9832312eさん
圧縮音源をハイレゾのように再現するDSEEHXの機能は非常に気になっていました。
私の探した限りではfiioのDAPには圧縮音源の改善などは見つけることができませんでした。
mp3などの圧縮音源を聴く際にwalkmanとfiioで音質に大きな差が出るのでしょうか??

>デフレパートさん
fiio x1の紹介ありがとうございます。
詳しく調べてみたいと思います。

書込番号:18104557

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/29 00:57(1年以上前)

感覚にもよりますが、機能を使う使わないで差を感じることができるレベルだと思いますよ。
ウォークマンのFシリーズやZX1で導入されていますので、試聴して試してみるのが一番かと思います。
Fiioとの差についてですが、好みもありますし何とも言えませんね、傾向も違いますしね。
音質を求めるならmp3などの圧縮音源を利用しない方が良いかと思います。

書込番号:18104620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boston8514さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 11:31(1年以上前)

>9832312eさん
そうですね。
実際に聴いてみて確認をしてみたいと思います。
データもできる分はflacなどに切り替えるなど高音質化のアプローチを取りたいと思います。

書込番号:18105563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 19:47(1年以上前)

入手困難な程ならA10買いかな。

書込番号:18137702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング