『池袋か新宿で値引き可能?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『池袋か新宿で値引き可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 池袋か新宿で値引き可能?

2014/11/09 02:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:24件

今回購入を目指しています

池袋か新宿で値引きもしくは多くポイント還元をしてもらって買いたいです

http://kakaku.com/item/K0000699820/ ←これも一緒に買います

どうすれば値引きや多くポイントをつけてもらえるでしょうか?

書込番号:18146513

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/09 02:19(1年以上前)

発売したてなので、あまり値引きは期待出来ないでしょうが池袋のビックカメラとヤマダ電機の両方で交渉するのが、比較的値引きの余地があるかとは思います。
まあ、価格コムの最安値より安くはあまり期待できないと思いますね。

書込番号:18146524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 02:24(1年以上前)

9832312eさん 早速のご回答ありがとうございます

ビックとヤマダならビックでポイントをつけてもらって買いたいです
そういう場合は先にヤマダで値段を聞いといてビックに持ち込んでからそこで交渉がいいでしょうか?

交渉は今度の三連休最終日に行おうと思います

書込番号:18146536

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/09 02:49(1年以上前)

先にヤマダ電機と交渉し、その後ヤマダ電機の価格を元にビックカメラに交渉する方が良いでしょうね。
池袋のビックカメラとヤマダ電機は競合店の価格を示すと交渉の余地はあるかと思います。

書込番号:18146564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 03:02(1年以上前)

ヤマダと交渉する際、ネタがありませんがなんと切り出して交渉すればいいと思いますか?
いきなり「これいくらになりますか?」なんて言ったら門前払いされると思うのですが・・・

無知で申し訳ないですが回答お願いします

書込番号:18146579

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/09 03:13(1年以上前)

ケースも買うから2万5千円になりませんか?辺りがハードルが低いかと思います。
ビックカメラのwebが26460円ポイント10%ですので、店頭価格がそれより高い場合はwebと合わせて下さいなどは成功しやすいかと思いますね。
交通費を考慮するとwebの最安値とビックカメラのポイント込みの価格が同じ位なので労力考えると実りは少ないかと思いますね。

書込番号:18146589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 03:26(1年以上前)

なるほど・・・
ありがとうございます

まとめてみると・・・
ヤマダでケース込みで25000円って出来ますか?→軽く交渉
名刺の裏に交渉額を書いてもらってビックカメラへGO

ビックカメラで名刺を渡し、これより安くしてほしい、ここで買いたい→交渉

このような感じでよろしいでしょうか

書込番号:18146599

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/09 04:23(1年以上前)

名刺に金額を書いてもらうのは難しいかもしれませんが、口頭でヤマダ電機はいくらだったよということを伝えれば、現実的な数字であれば材料になるかと思います。
あとは実践あるのみですね。

書込番号:18146632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 05:01(1年以上前)

私も、ヨドバシやヤマダなど家電量販店でポイントを貯める買い物をいつもしています。
ただし、SONY製品についてはSONYストアのホームページや、東京なら銀座に店舗があるのでそこで買うようにしています。

Sony Storeでの購入について
@SONY StoreのHPでMy SONY CLUBのアカウントを作る。
Aウォークマン、デジカメ、ブラビア、など持ってるSONY製品を登録する。→これはどこで購入したものでも登録出来ます。
Bすると、SONYから諸々割引きのクーポンが届く。

今回クーポンを使い、製品本体の10%引きや3年ワイド保証の無料などが利用出来て、4500円ほど値引いてもらえました。

自分が登録しているSONY製品は数年前のコンデジやウォークマン数機程度で高い物は一つもないですが、クーポンは結構頂けてます。

新商品の出始めでどこも値段に差が無い時はこのSONYのクーポンを利用した方がお得かもしれません。
例えば、ウォークマンのケース、ヨドバシカメラだとポイントは5%ですが、SONYのクーポンだと10%引いた金額で購入出来ます。送料も無料です。

さらに、今回お得なのが、docomoケータイ払いで決済すると、支払いの10%分の金額がドコモ口座にキャッシュバックされるものです。これはその場での値引や、自分の銀行口座へのキャッシュバックではありません!12月下旬にドコモ口座にキャッシュバックされるものです。戻された金額は、ドコモの支払いに使えたり自分の銀行口座に入金出来たり、使い勝手はよさそうです。

以上を利用して、今回はSONYのクーポンとドコモキャッシュバックで20%ほど安く買えることになりました。

ドコモ口座キャッシュバックについて
@SONY StoreのHPで購入手続きをする。
A決済では、docomoケータイ払いを選択。
B電話料金と同一支払いを選択。

注意
・決済の前後どちらでも構わないので、SONY StoreのHPでドコモ口座キャッシュバックキャンペーンのエントリーをする。
・事前にドコモ口座を開設しておく。
→My docomoなどから無料で直ぐに作れます。
・キャッシュバックは12/5(金)11:00まで。
・ドコモ ケータイ払いはネット購入のみで店舗での決済には使えない。

一見する面倒臭さそうですが、手数料なしで全てネットで済むので、とても楽ですよ。

分からなければSONY Store フリーダイアルで。
ドコモ口座キャッシュバックキャンペーンは検索で。


書込番号:18146654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/09 10:11(1年以上前)

>keita22 さん
貴重な情報ありがとうございます!SONY会員かつドコモ使いですのでお教え頂いた方法で購入したいと思います。
ちなみに、SONYクーポンで10%引きかつドコモ口座に10%キャッシュバックというダブル値引きという認識で間違えてないでしょうか?
低音が弱いのレスに購入を躊躇いましたが、ちょっと悩んででお得でしたw

書込番号:18147257

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/09 13:37(1年以上前)

BanChaMomさん

ソニーのクーポンをお持ちでdocomoユーザーなら、大丈夫だと思います。
ソニーストアのフリーダイアルで確認されてみて下さい。
とても親切に教えてくれます。
ただし、購入手続きより先に、ドコモ口座を開設しておいて下さい。また、Sony Storeの店頭での支払いにはケイタイ払いは利用出来ませんのでご注意を

本体10%引は量販店と同じですが、ポイントではなく価格から値引いてくれるので有り難いです。3年ワイド保証も無料で選べます。
さらに、アクセサリーも10%引とはなおさら。恐らく量販店だと、アクセサリーは5%なので。

書込番号:18147998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング