『歴然とした沙はある?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『歴然とした沙はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歴然とした沙はある?

2015/03/03 09:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:68件

NW-ZX2が欲しいと思っていますが何しろ高すぎ。

この機種で主にCDをFLAC形式で入れて聞きます。たまにハイレゾをを入れて聞きます。

NW-ZX2と歴然とした差はありますか?

ちなみにイヤホンはMDR-EX1000で聞きます。

解る方よろしくお願いします。

書込番号:18538048

ナイスクチコミ!2


返信する
tethlerさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件 NW-A16 [32GB]の満足度4

2015/03/03 10:48(1年以上前)

たまにハイレゾというくらいならA10でもいいかと思いますよ。

A10単体だとZX2との差はありますが、ポタアン+A10が寧ろコスパが良い感じがします。

オーディオなんて追求し始めたら終わらないので適度なところで満足できるのが一番幸せです(笑)

書込番号:18538301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/03/03 11:40(1年以上前)

ソニーの売り文句そこまで不信抱いてるのか、それとも自分の耳に自信無さすぎるのか、なんかまともな回答しづらい。
ZX1との差も歴然なのに、ZX2と何ランク差はあるよ。(値段の差程じゃないけど)

そもそもHi-Endの表現力は基本的にアナログ部分で決まってる。
2000円のDAPもFLACロスレスサポートしてる、低価格の「ハイレゾ対応」イヤホンもサポートしてる。
ただサポートしてる、再生出来る・・・はチップ一枚で(膜一枚)で安易に出来てる時代だから、
如何にそれを耳まで反映するのがアナログ回路と発振ユニット。

ZX1との差を確認できたら、ZX2購入検討の指針になるでしょう。
展示品のZX1でもいいから、その差は自分の耳で確認してね!

書込番号:18538436

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2015/04/12 17:29(1年以上前)

相乗りで質問になりますが、ご教授願います。

A10+ポタアンの方が、と仰られてますが、ポタアンに関してはPHA-1AであってもZXシリーズより良くなるものでしょうか?
イヤフォンはSE530というのを使っていますが、試聴できる環境がないため思案中です。

よろしくお願いします。

書込番号:18674698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング