『XBA300aとの組み合わせ良好』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『XBA300aとの組み合わせ良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

XBA300aとの組み合わせ良好

2015/09/18 17:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:814件

日記みたいですが。ショールーム行って来ました。
a10とXBA300aの組み合わせ良好です。
Zx100とA20との音質の差は、Zxのエージングが進んだら歴然てしてくるのでしょう。現時点ではほとんどありませんね。A20の方が少し薄っペライかな。
実際買えるのは、A20になりそうです。
Zx100のDSDかなり良いですよ。
両方とも誇張せずストレートなサウンドが良好です

書込番号:19151394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/21 13:40(1年以上前)

NW-A16+XBA-A2の組み合わせで聴いてます
ZX100とA20と比較したようですが、正直A10から乗り換えるのはアリでしょうか?

ZX100が気になってて、A10を売って買い換えようか悩んでます
ただし主な音源はMP3が8割以上占めるので、意味ないかなとも
#主にJ-POP、80年代洋楽です

試聴した感じをもう少し聴かせていただけますか?

書込番号:19159480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2015/09/22 11:55(1年以上前)

もっとも低予算ですませたいんでしたらXBA300がオススメですね。Zx100に似た印象です。
Zx100とA20の差は音の存在感ぐらいですかね。
A20がやや薄い感じ。
Zx1とF887との差(S/N)のようなのはものはなくDSDを再生できるかできないかの差なのでしょうね。デモ機ではあまり差を感じにくかったです。
Zx100は、低音を盛った感じがないくせのないサウンド。
なのでヘッドホン1Aと組み合わせる事でバランスがよくなります。XBA300ですと低音がもの足りなくなります。使うイヤホンヘッドホンを選ぶんでしょうね。しかしどうしてA10と組み合わせるとバランスがよくなるのかがよくわかりません。A10はデモ機ではないからなのか。。。

Zx100のエージングが進んだらA20をりょうが(レンジが広くなる)していくんでしょうね。しかしプレイヤーの買い換えよりも
XBA300の購入を私はオススメします。
乱文になってしまいました。

書込番号:19162294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2015/09/24 07:17(1年以上前)

今まではA10にPHA-1を繋いでも効果ないじゃないかと思っていましたが、RHA MA750を買って試曲してみたところフラットな音が力強くなりましたが、それとA20では実際に低音の出る力は近い感じでしょうか?

今度、銀座にいく予定があれば聞いてみたいと思います。

書込番号:19168396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング