『ウォークマンnwa16かnwa26で迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ウォークマンnwa16かnwa26で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンnwa16かnwa26で迷ってます

2015/09/25 17:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

ウォークマンnwa16かnwa26かで迷っています。
機能的にそんなにたいさはないのでしょうか?
基本的に音楽を聴くのみで、ハイレゾもあまり聴くつもりはないです。
また、恐らく3000〜5000曲くらいいれるのでこの容量を選んだのですが、もしアドバイス等あればお願いします。

書込番号:19172410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/25 18:08(1年以上前)

進化したA20オススメです。低音が低くなって音場が広くなっています。主観ですが
XBA300とA16の組み合わせ好きです。
私もF887からの買い換えにどっちが良いか?です。

書込番号:19172555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/25 18:24(1年以上前)

試聴した限りではA20シリーズの方がバランスは良いです。
低音がやや不足していた状態から、低音が増えていますので、バランスは良くなっています。
機能的にはDSEEHX利用時のイコライザ設定ができないというような変な制限もなくなりましたので、改善しているとは思います。
イヤホンもハイレゾ対応?になったので、予算があるならA20の方が不満は少ないかと思います。

書込番号:19172584

ナイスクチコミ!6


myte123さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/27 19:23(1年以上前)

A20は、SDと内臓メモリーの垣根がなくなったようですので、SDカード追加でも内臓メモリーと同じようにプレイリストやシャッフルが出来ろのが大きな相違点かな。
音質的な変化はよくよく聞かないと判らない程度、1万円の価格差の価値判断ですね。
そうこうしているうちに、旧型は売り切れるでしょう。

書込番号:19179277

ナイスクチコミ!4


Laguaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/08 14:58(1年以上前)

下記のソニー公式ページでは出来ないって否定されていますね。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0000902164.html

>・1つのプレイリストに、ウォークマンの本体メモリーとmicroSDカード内の曲を混在させて登録することはできません。

これが出来ないとなるとSDカードと内蔵メモリの制約はA10と変わらない可能性が高いです。

書込番号:19209462

ナイスクチコミ!1


myte123さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/11 10:56(1年以上前)

Lagua さんの云われる通り、内蔵メモリーとSDカードとの制約はA10と同じようですね。
私の情報が違っていたようで失礼しました。
プレイリストやシャッフルでメモリー間の制約がなければ買い換えもありかなと考えてましたが、
あえて換える必要性は無いようですね。

書込番号:19217301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング