『イヤーパッドのはずし方』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーパッドのはずし方

2016/04/20 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:2件

引っかかっている?

イヤーパッドの中のガーゼ部分が汚れてしまったためはずして掃除をしようと思っていたのですが
中で引っかかっているようでこれ以上力を入れるとちぎれそうになり断念しました。
もしかしてMDR-1Aのイヤーパッドは外れない仕様なのでしょうか
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19805107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 MDR-1Aの満足度5

2016/04/23 22:14(1年以上前)

この機種は、本体、イヤーパッドの耳、プラスチックの輪、イヤーパッド部の順でサンドイッチされてます。
でイヤーパッドの方にはプラスチックの輪から出ている本体ににひっかけるための爪の穴が空いてます。
なので、中の輪と爪を割らない様にパッドと一緒に引っ張ると外れます。(ちょっとコツがいるかも…。)
後はめるときも右用、左用共に上下間違えない様に爪をはめましょう。
もし右用と左用の区別がつかなくなったら、イヤーパッドをめくればL、Rが書かれていますので区別はつきます。

書込番号:19813984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 MDR-1Aの満足度5

2016/04/23 22:30(1年以上前)

えむじぇいkさんの画像よく見たらもうなんか破けてますね。
このパッドの純正品は以外に高く、片耳4100円に税金がかかります。
社外製の互換品であれば、Amazonで概ね千円〜二千円ですね。あくまで互換品なので付けごごちは異なることがあるので注意です。


書込番号:19814043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/27 23:04(1年以上前)

>新頑駄無さん
返事遅くなりました。
丁寧に画像付きでありがとうございます。
自分が不器用なのかコツが分かっていないのかどうにも上下の爪が外れませんでした。
室内用でフィット感も気にならない程度ですのでもう少し使い続けてみます

書込番号:19825408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング