『価格について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14K [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ご利用の前にお読みください

NW-S14K [8GB] の後に発売された製品NW-S14K [8GB]とNW-S315K [16GB]を比較する

NW-S315K [16GB]
NW-S315K [16GB]NW-S315K [16GB]NW-S315K [16GB]NW-S315K [16GB]

NW-S315K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14K [8GB]の価格比較
  • NW-S14K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14K [8GB]の純正オプション
  • NW-S14K [8GB]のレビュー
  • NW-S14K [8GB]のクチコミ
  • NW-S14K [8GB]の画像・動画
  • NW-S14K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14K [8GB]のオークション

NW-S14K [8GB]SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ブルー] (前週価格なし) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14K [8GB]の価格比較
  • NW-S14K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14K [8GB]の純正オプション
  • NW-S14K [8GB]のレビュー
  • NW-S14K [8GB]のクチコミ
  • NW-S14K [8GB]の画像・動画
  • NW-S14K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14K [8GB]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14K [8GB]を新規書き込みNW-S14K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2016/04/16 18:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14K [8GB]

スレ主 Pon8さん
クチコミ投稿数:2件

この商品を購入しようと思い、何色がいいかと考えているうちに、大手家電量販店サイトでは
値段が4000円近く上がってしまいました。
同じように、スピーカーのついていない方も2000円程値上がりしています。

これって、一時的なものなのでしょうか?

それとも、生産終了になって新製品が出るのでしょうか?

ハイレゾまでは必要ないし、容量的にもこの8GBで充分かなと思っていたのですが、
買うのをもう少し待った方がいいのか・・・

何がご存じの方がいらっしゃれば、教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。


書込番号:19793563

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/16 19:02(1年以上前)

ウォークマンの新機種発売は大体が秋なので、この位の時期に発表されることは少ないですね。
ただの一時的な値動きでは?
生産終了の場合は家電量販店は取り扱い終了してることが多いので、まだその傾向はないですね。
後継機種の発表もないですし、値動きも過去のものを見てる限り通常の範囲内だと思いますよ。
決算期は安値で売ろうとしていたのを4月になったから元に戻すというのは良くあるしね。

書込番号:19793600

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/04/16 19:58(1年以上前)

NW-S14Kはマレーシア生産と言う事で全部が全部、当てはまるわけではありませんが去年の8月を境にマレーシア リンギットが対円で急落し、卸値レベルでも1,000円以上の値下がりがあったと思われます。にもかかわらず中期レンジで見ると日本での明確な販売価格の値下げの動きは見られませんでした。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/myr.html

と言う事で9832312eさんの書いた内容と大体一致しますが懐具合の良くなったWalkmanの販売を今年の入学シーズンにナンチャラフェアとかでドカンとNW-Sシリーズに振り当て、シーズン終了後にまた元に戻したということなんじゃないでしょうか。因みに過去のWalkmanの新製品販売開始は以下の通りに秋口が殆どです。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/past.html

書込番号:19793756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/16 21:55(1年以上前)

発売当時は良いものだったかも知れませんが、今となっては物凄く微妙なというか、かなりおすすめ出来ません。
音楽を大音量でドン、ドン、ドン、ドコドコ、ギィャァァ、ピャァァとかそこまでこだわらなければありですが、細かいスペックも…
少し出せばランキングに載っているやつに届くので出来ればそっちのほうがいいような気がします。
デジタル音よりアナログ音の方がという層も少なからずいて音に違和感を覚える人は一定数いるので本人次第ですが。
タイミング的に処分特価狙いをするにしても毎回のように監視しないといけないですし、そこまで価値はないかなと自分なりの感想。

書込番号:19794087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Pon8さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/18 00:52(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。

少し前の価格は、決算価格のようなものだったのですね。
まぁ、これは自分が買うタイミングを逃したということで納得です。

生産終了でもないようですし、安心しました。

先日の価格まで下がるのを待ってもいつになるかわからないし、度々価格チェックを
するのも大変なので、頃合いをみて購入したいと思います。

上位機種にも魅力はありますが、使用状況や使用頻度から考えても、自分には
とりあえずはこのタイプで充分じゃないかと思います。

次に買い替えるときには、ハイレゾが主流になってるのかな?

ありがとうございました!!

書込番号:19797640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S14K [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14K [8GB]
SONY

NW-S14K [8GB]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S14K [8GB]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング